アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「信じられない…」2024年秋アニメ海外人気ランキング(3週目)

 

海外のアニメサイト「Anime Corner」での、2024年秋アニメ人気ランキングと海外の反応をご紹介します。

 

翻訳元

参照元

Fall 2024 Anime Rankings - Week 3 - Anime Corner

秋アニメ海外人気ランキング

Anime Cornerという海外アニメサイトで、投票形式で行われているアニメの人気ランキングです。

今回は秋アニメ3週目への投票結果。

投票数:10577票

 
順位 タイトル 投票率
1st BLEACH 千年血戦篇 -相剋譚-
Bleach: Thousand-Year Blood War Part 3 – The Conflict
11.09%
2nd アオのハコ
Blue Box
7.50%
3rd Re:ゼロから始める異世界生活 3rd season
Re:Zero -Starting Life in Another World- Season 3
7.33%
4th ダンダダン
Dan Da Dan
5.02%
5th 甘神さんちの縁結び
Tying the Knot with an Amagami Sister
4.02%
6th ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅤ
Danmachi: Is It Wrong to Try to Pick Up Girls in a Dungeon? V (Season 5)
2.43%
7th ブルーロック 第2期
Blue Lock Season 2
2.38%
8th 君は冥土様。
You Are Ms. Servant
2.37%
9th らんま1/2
Ranma ½
2.27%
10th ドラゴンボール ダイマ
Dragon Ball DAIMA
2.23%

 

海外の反応

このランキングは「チ」が抜けてるね。確かにニッチなアニメだけど、今シーズンの隠れた名作で間違いないよ。アニメ化前はこのシリーズについて何も知らなかったけど、最新話を見た後で…もう本当に傑作だと思う。日本でも好調なのがすごく嬉しいよ。

先週から7位も上がったんだ!この調子であと2週間もすれば、トップ10に入るかもね(笑)。

本当に同意するよ。話題を聞いて昨日最初の3話を一気に見たんだけど、圧倒された。今のところ、すごいストーリーだね。。

そうそう、なんとなく見始めたけど、思ってたより全然良かったよ。

アニメコーナーの人たちはNetflixに登録してないのかもね。。

先週言った通り、アオのハコはどんどん良くなる。

アオのハコにはそれだけの価値があるね。1位になってほしいな。

アオのハコが2位なの、いいね。

ランマがトップ10に入るの、ずっと見たかったんだ ❤️

みんながもう『うずまき』のことを忘れてるのが、ちょっと笑えて悲しいね…。

第2話と第3話の脚本は本当にひどいよ(笑)。でも、第3話ではビジュアルは少し改善されたんだよね。

ブリーチ最高。

ブリーチコーナーだな。

So baby now you feel like Number One~..

なんでみんな、ブリーチがアニメ化でさらに良くなってトップに返り咲いたことを素直に応援できないんだろう。長年酷評され無視されてきたんだし、たまには独走してもいいのに。他のアニメもトップになる価値はあるけど、ブリーチだって同じだよ。

ブリーチとリゼロも凄く楽しんでるけど、ダンダダンが今のところヤバいくらい良い。こんなに毎週楽しみになるとは思わなかった。

ダンダダンが4位なのは驚きだ。ブルーロックをトップ10から外してくれ! アニメの状況があんなに悪いのに、そこにいるべきじゃない。

みんなが2話のアニメーションをあんなに嫌ってたのに、ブルーロックがトップ7に入ってるのは驚きだよ。

アニメコーナーの人たちが何を基準にしてるのかわからないけど、あのブルーロックのエピソードはアニメとしてひどすぎただろ。。

ランマとダイマがトップ10に入ってるのは最高だね。2つのクラシックなシリーズが、みんな今でも大好きなんだ。

ドラゴンボール大好き。

セイコおばあちゃん 、、 たった3話だけど、もうダンダダンのキャストが好きになってる

ホットなばあちゃんですらブリーチを倒せなかったか。。

チ。が前回のエピソードの後でトップ10に入ってないなんて…

みんなチ。を見逃している…