アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「アニメファンのみんな、今期のベストアニメは何?」

 

海外掲示板にて、今期のベストアニメについてのスレが話題になっていたので翻訳してみました。

 

引用画像

参照元

 

今シーズンの好きな作品、または隠れた名作アニメを教えて。

私は『ブルーロック』、『ダンダダン』、『らんま1/2』、『Re:ゼロ』を観ているよ。

みんなは何かおすすめはある?ジャンルは問わないけど、ハーレムものは除く。


チ。 ―地球の運動について―

俺も賛成、今期は『チ。』が一番だと思う。

今のところ今年のベストアニメは『チ。』だな。もっと注目されてもいいのに。

このアニメのオススメを聞いて一気に見たよ。どこに話が向かってるのか分からないけど、すごくいいね。

これ聞いたことある!絶対チェックするわ。

『チ。』は今期の俺のお気に入り。

新しいリゼロのシーズンが今のところめちゃくちゃ熱い。とても楽しんでるよ。

アオのハコ

昨夜マンガを読んだけど、これ本当に特別な作品だね。

スポーツがテーマなのがいいね、ラブコメではあんまりないから。

マンガは最高だし、アニメも素晴らしいよ。

リゼロS3、ブリーチ千年血戦篇

シャングリラフロンティアは観た方が良い。

俺にとってはリゼロ、ダンダダン、株式会社マジルミエが今のところ最高だね。

アクロトリップが良いね。

アクロトリップが今のところ自分の今期のアニメのトップだね。『夏目友人帳』と『チ。』もいいね。

俺のお気に入りはリゼロS3とシャングリラフロンティア。多くの人がまだシャングリラを見てないのは知ってるし、みんなが好きってわけでもないのも分かる。でもゲーマーなら絶対チェックしてみて。お気に入りになる可能性高いよ。

俺はDaimaかな。

合コンに行ったら女がいなかった話は今シーズン一番の気楽なコメディだね。

「最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従える」がこんなに面白いとは思わなかった。今のところ間違いなくお気に入りの隠れた名作だよ。

今期はアオのハコ、リゼロ、ダンダダンだけ見てる。アオのハコが一番心に刺さったから、明日マンガの第5巻買うつもり。

ダンダダンは断然いいね。シャングリラフロンティアもかなり良さそう。『鴨ノ橋ロンの禁断の推理』はまあまあかな。『ブルーロック』は今のところかなり残念だね。

チ!!!

 

チ。を押す声が多いですね。