アニメリアクト

日本アニメの海外の反応を紹介するブログです。

海外「堕姫が恐ろしすぎる...」鬼滅の刃遊郭編 第3話「何者?」の海外反応

f:id:masabu2102:20211206211019j:plain

アニメ「鬼滅の刃遊郭編」第3話「何者?」に対する海外の反応をまとめました。

遊郭編第3話

タイトル:「何者?」
英語版タイトル:What Are You?
放送日:2021年12月19日
予告動画:

www.youtube.com

 

海外での評価

Redditでの評価

評価(5段階) 割合(%)
5 Excellent 66
4 Great 14
3 Good 6
2 Mediocre 6
1 Bad 9

海外の反応

「さあさあ、答えてごらん」この繰り返しは最高に怖くて気味が悪いね..

あれは堕姫じゃなく、手下だよ。 ダキの声優は沢城みゆきで、その声は伊藤静。

Ufotableは低ランクの鬼にもトップクラスの声優を使うんだ。

堕姫は恐ろしいね.. 善逸を殴った後で、マスター相手に急にソフトな声に変えたところで震えた。

そうだね。でも善逸が彼女を上弦の鬼と知りながら立ち向かったのは感心した。

彼が強いのは眠っている時だけだったからね。

善逸が臆病であったことを忘れるくらい堕姫が怖かったのだろうね。

それが沢城みゆき。恐ろしく妖艶な声の持ち主。

堕姫に殴られたい

今回の鬼は凄いいいね!

とても良い女だね!

堕姫は7人も柱を殺したのか!!??

伊之助のチェイス・シーンが大好きだった。 特に白黒演出がよかったね。

f:id:masabu2102:20211220193958p:plain

3人の中で伊之助が一番着物が似合ってるね。

伊之助は何を着ても似合う。

猪のマスクでさえね(笑)

炭治郎が手伝いを頑張っていて、伊之助と善逸が危険な状況に陥っているというコントラストが面白い。 全体として素晴らしいエピソードだったよ。 ポストクレジットを見てない人はちゃんと見て欲しいね。

あのポストクレジットシーンは最高に気に入ってる。 みんなが見逃していないことを祈る!

善逸やばいね。これは最高に続きが気になる終わり方だった。 次のエピソードが待ちきれない!

完全に割り当てを間違えたね(笑) 炭治郎はただ仕事を楽しんでいるだけだ(笑)

炭治郎は最高の主婦になりそう

炭治郎はよく気がつく良い子だ。

この無垢な笑顔。

f:id:masabu2102:20211220193911p:plain


沢城の素晴らしいパフォーマンスに敬意を。 彼女の声は音楽を聴いているような気分になる。

堕姫は本当に怖いね! 善逸の無事を祈る!

まだ堕姫を10分くらいしか見ていないけど、アニメ化は完全に成功しているね。

堕姫はいい女だ....

沢城 みゆきは土曜日に峰不二子、日曜日は鬼となり週末を輝かせる。

このオープニングは聴くたびに良くなっていくね。 

www.youtube.com

Aimerは本当に素晴らしい歌手だね。

素晴らしいエピソードだったね。伊之助と堕姫が今回のMVP

このエピソードは体感30秒だったよ....

今回はやっと見たかった伊之助の姿が見れたよ😀

 

反応まとめ

まだ戦ってもいませんが、みなさん堕姫を相当気に入ったようですね。今後のファイトシーンの盛り上がりが楽しみです😀

 

反応翻訳元

Kimetsu no Yaiba: Yuukaku-hen - Episode 3 discussion : anime