アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

オッドタクシー公式の意味深なツイートが海外で話題に

f:id:masabu2102:20211219183055j:plain

アニメ「オッドタクシー」OFFICIALの昨日のツイートが海外で話題になっていたので、ご紹介します。

 

「オッドタクシー」OFFICIALのツイート

オッドタクシーOFFICIALツイッターアカウントから昨日12月18日にこんなツイートが

 

「あと7日」という12月25日のクリスマスに何かがありそうなツイート。

何があるのかが分からないため、海外では様々な推測が。


海外の反応

セカンドシーズンかな!?

このアニメは今年一番楽しかった作品だ。 シーズン1はすべてを上手にまとめて終わったけど、最後のシーンを見るとシーズン2がありそうな感じだった。 でもそれはやめてほしいね。OVAで黒猫の説明をしてくれれば十分。

このアニメが大好きだから何か良い発表であってほしい。

セカンドシーズンはEven Taxiになるだろうな※

 

※odd=奇数 even=偶数

エピソード0はゼロタクシーだと言おうと思った(笑)

シーズン2ではないことを祈ろう。 必要ない。OVAなら楽しめる。

シーズン2があるとは思えない。クリスマス・スペシャルかOVAか映画の可能性が高い。

同じくそう思う。でもメガロボクスを考えてみてよ。

シーズン2は必要なかったけど、結果的にシーズン2はシーズン1より良かったんだ。

ただのクリスマススペシャルだったとしてもハッピーだよ😀

ズーデンガチャゲームの発表だろう。

ブルーレイの発表をお願い。

シーズン2をやるにしても、どうやってシーズン1と同じ魅力を出すというんだ?

ヤノのテーマソングのクリスマスバージョンでいいよ。

www.youtube.com

イエス!ヤノのアルバムは素晴らしかった!

Netflixで実写化決定だろう。

それなら笑える😂

OVAなら本当に最高だね。

シーズン2で行こうよ!犯人や小戸川が生きているのかを描いてほしい。

シーズン2はやめてください....

漫画の続きが出るとか?

それでカウントダウンはないだろう。

パチンコ台の発表。

このアニメをまとめるOVAがあればちょうど良いよ。

映画を作ってほしいね。 最終話の中途半端な終わりをしっかりまとめて欲しい。

みんなが続きを必要としてなくて驚いたね。 自分は続きが出たら楽しみだけどね😀

 

まとめ

シーズン2については、かなり否定的な意見が多くなっていました。

個人的にシーズン2よりかはOVA、最終回の続きを少し描いてくれると嬉しいです😀

 

反応翻訳元

Odd Taxi twitter starts a 7-day countdown to Christmas, possibly leading up to an announcement? : anime