アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「進撃の巨人のコミックがこんなとこに置いてあるんだがw」

海外掲示板にて進撃の巨人のコミックが意外なところに置いてあると話題となっていたので翻訳してみました。

 

反応翻訳元

https://www.reddit.com/r/attackontitan/comments/vfkarq/why_is_aot_in_the_kids_books/

 


 

なんで進撃の巨人が子供向けの本のコーナーに置いてあるんだ?



俺のママは毎晩ベッドで読んでくれたよ...

これは脳へのダメージが心配されるw

進撃の巨人は子供向けだろ。

子供が共感できるように、子供のキャラクターも出てくるし…

みんなアニメは子供のものと思ってるんだね。

実際これは少年漫画ではあるけどね。

進撃の巨人は少年漫画だから何の問題もない。

早い時期から子供に心のダメージを負わせないといけないのか…

子供には森から出ることを教育しないといけない。

バカ達はアニメは子供向けって思ってる。

バカって言う必要あるか?

アニメや漫画をまったく知らない人もいるんだ。知性は関係ない。

同意。俺はアニメが子供向けだとは思わないけど、間違いなくバカだ。

同じく

年寄りは漫画が子供のものって思ってる。

これはツリ

自分でおいたんだろ

スレ主がネタでおいたんだろ。

うちの近所のウォールマートでも置いてるよ(笑)

置いてないよ。ウォールマートの中を歩いてたら、偶然見つけた。

うちの近くのウォールマートも同じだったと思う。

七つの大罪もあったかな(笑)

彼らはコミックブックは全部子供向けと思ってるんだろw

楽しいからじゃないか?

子供の時に見ていても好きになったと思うな…

早い時期からの教育は必要だ

 

一応少年漫画なのですが、内容を知ってる人にとってはかなり違和感があったようですね(笑)