アニメリアクト

日本アニメの海外の反応を紹介するブログです。

海外「チェンソーマンのED、今のところどれが一番好き?」

 

 

毎回違うEDが使われているアニメ「チェンソーマン」について、現在6話まで放送されていますが、ここまでのEDで、今のところどれが一番好き?というスレッドが海外掲示板にて話題となっていたので翻訳してみました。

 

反応翻訳元

引用画像 ©藤本タツキ/集英社・MAPPA


 

 

スレ主

シーズンの折り返しまで行ったことだし、ここまでで、どのEDがお気に入りか教えてくれ。

 

第一話 曲:Vaundy 「CHAINSAW BLOOD」

第二話 曲:ずっと真夜中でいいのに。 「残機」

第三話 曲:マキシマム ザ ホルモン 「刃渡り2億センチ」

第四話 曲:TOOBOE 「錠剤」

第五話 曲:syudou 「インザバックルーム」

第六話 曲:Ending│Kanaria 「大脳的なランデブー」



4がカオスで可愛くて好き。 ただただ好き。

www.youtube.com

余裕で4話

ノーベル賞に値する作品だ

パワー!!!

パワーファンからすると、これは難しい選択だな...

3番目。ビジュアルも曲も大好きだ。

www.youtube.com

3は曲調の変化がヤバくて好きだ。2位は2だね、あの雰囲気が凄く好き。

Demon in the of devil はヤバいね

ホルモンのファンだから絶対3

1と3と5は全て傑作だと思う。

Chainsaw bloodはちょっと別格だね

www.youtube.com

全部良いけど、4と5かな

ダントツで5がお気に入り。

www.youtube.com

その次が3かな。3は初めて聴いた時かなり奇妙な感じがしたけど、何度も聴いてたら好きになってきた。

 

難しい質問だ。2と4は劣るね。

3、1、6はお気に入りだ。5と3はビジュアルが最高。

総合的には3が最高だったけど、曲だけならvaundyも良かった。ただビジュアルが劣ってたのが残念だったね。その次は5、4、2、6って感じかな。 今後にビッグなアーティストが揃ってることが興奮する。

5>3>4>2>6>1
ビジュアルと曲両方で評価した。1話目のは本編のクリップを使ってたから、ちょっとマイナスになってる。 6はビジュアルが一番弱かった。他はちょっと決められない。曲もアニメーションも素晴らしい。 でも3より5が上かなビジュアルがやばい。

5>1>3>2>6>4

3と5は特別だね。

5がお気に入り。それだけ。

3の音楽は今まで聴いた中で最悪の曲だったけど、アートはめちゃくちゃクールだった。

ただ聴くだけなら1、観るなら3と4。

ビジュアルは5。曲は6

www.youtube.com

曲もビジュアルも5がお気に入りだね。

ビジュアルで言うなら次は3で、音楽なら次は1。

3の曲は最高にかっこ良かった。

自分は4。でも全部好きだけどね。

絶対に3。僅差の2位が6。

2が異常なほど過小評価されている…

www.youtube.com

お気に入りは2番目だね😀

このEDの画像が欲しいよ。良い壁紙になりそうだ…

 

どれも人気がありましたが、3話のEDが一番人気のようですね。

ここからも続々と人気アーティストのEDが登場するので楽しみですね。

 

次回以降のED曲

  • ano - ちゅ、多様性。
  • Eve - ファイトソング
  • Aimer - Deep down
  • 女王蜂 - バイオレンス
  • TK from 凛として時雨 - first death
  • PEOPLE 1 - DOGLAND