アニメリアクト

日本アニメの海外の反応を紹介するブログです。

海外「伏線だ...」チェンソーマン第10話ED「DOGLAND」海外の反応

 

 

アニメ全12話で毎回違うエンディング曲が使われることで話題のチェンソーマン。

今回はPEOPLE 1の「DOGLAND」が採用された第10話のEDに対する海外の反応をご紹介です。

 

『チェンソーマン』第10話ノンクレジットエンディング / CHAINSAW MAN #10 Ending│PEOPLE 1「DOGLAND」

www.youtube.com

 

第10話 エンディング・テーマ
PEOPLE 1「DOGLAND」                
作詞・作曲 Deu
編曲 Deu Hajime Taguchi
(Sony Music Labels Inc.)

 


海外の反応

今まで聞いたことない雰囲気がある曲だね。 凄く好きだよ。

自分はこれを一番楽しみにしていたよ。

なんだかアイリッシュパブを思い出すね。

これは何てジャンルの音楽なんだろね?

自分のお気に入りだね。ビジュアルも音楽も。

2000年代の感じを凄く感じるEDだね。大好きだよ。

これってちょっとした伏線になってるよね?

ちょっとじゃないと思う。

漫画派にとってはそうだね。

カメラの動きが素晴らしいね。 アニメーションも音楽も大好きだね。 本当にMAPPAはEDを外さない。

アニメでEDで実写とアニメーションがミックスされるとはね。

アニメーションのスタイルも好きだし、曲もキャッチーで良いね。

どのEDをお気に入りに選んだらいいか本当に困る。

これはベストEDの一つだね。

このEDが一番の

このシーズンが終わった後に一番多くの人が、見に戻ってくるEDだと思うね。

どれもユニークで本当に好き。

お気に入りのEDを見つけちゃったね。凄くキャッチーな曲だよ。

一番期待していなかったやつだけど、どういう訳か一瞬でお気に入りになったよ。

自分の中でNo.3だね。

ポチタの走るところがいいね。子豚みたいでかわいい。

犬に囲まれて座るデンジがいい。良い伏線。

なぜデンジは犬に囲まれているのだろう...

知っている人とっては面白いEDだね。

アニメーションのクオリティーが素晴らしいね。 驚いたよ。

最初の20秒間が最高。

最高のED。これ以上言うことはないね。

毎回のEDが楽しみすぎる😍

 

伏線やネタバレと言ったコメントが多かったですね。

残りのエピソードとEDが残り2つとなってしまいましたが、どんな回収となるか楽しみです。

  • Eve - ファイトソング
  • 女王蜂 - バイオレンス