アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

「進撃の巨人のジャンのコスプレをしてみた」の海外反応

 

進撃の巨人の人気キャラクター”ジャン”のコスプレをしてみたという投稿が話題となっていたので翻訳してみました。

 

反応翻訳元 

引用画像 ©諫山創・講談社/「進撃の巨人」The Final Season製作委員会


 

ジャンのコスプレしてみた

 

良いね!

これは高評価するしかない。

本物だ!

良いね。かなりジャンに似てる。

次はライナーの顔面を殴ろう

これならミカサを落とせる。

10点。

ジャンと同じ気取った顔をしている(笑)

サンクス、自分はジャンに似ているって思っていたんだよね。

振る舞いもジャンと似ている。

9点

馬面が足りない。

次は馬のマスクをかぶるよw

そしたら、正式にジャンになれるね。

君はジャンの実写版が出来るね。凄く似てる。

良い進撃の巨人の実写映画なら、どんな役でも最高だね。

素晴らしい馬コス

誰か乗ってくれる人を待っているよ。

ピューディパイ、良いコスプレするじゃないか。

サンクス!

これは一番ローコストなコスプレだった。

ウィッグも買わなかったし、ただ髪を整えただけなんだ。

元が似てると、お金をかける必要もないんだね。

元が凄く似ている。

これは今まで見た中で一番コスプレするキャラクターに似てる人だね。

ゲイになりそう。

これではミカサを振り向かせる事は出来ない。

9.9。

次は馬のマスクでお願い

素晴らしいね。君のジャケットが好き。

めちゃくちゃ良い。

素晴らしい馬面だ!

 

髭もジャン風に整えたようですね