アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

一部のぼっち・ざ・ろっくファンが歓喜するお店が見つかる

 

 

海外のとあるお店の名前で、海外の「ぼっち・ざ・ろっく」ファンが盛り上がっていたので翻訳してみました。

 

反応翻訳元

引用画像 ©はまじあき/芳文社・アニプレックス


 

これ見ろ


ぼ喜多:漫画およびアニメ「ぼっち・ざ・ろっく!」における、後藤ひとりと喜多郁代のコンビ、またはカップリングタグ。

 

ぼ喜多信者の本部を見つけてしまった。

ぼ喜多はリアル

素晴らしい

これは良い写真だね。

絶対行かないと...

これはスバン・ジャヤ(マレーシア)じゃないか(笑)

以前この前を通ったことあるw

本当に?自分はマレーシアに住んでるけど知らないw

この店はマレーシア全国に店舗があるよ。

マレーシアのぼっちファン仲間がいたか

マレーシアだけど、地元では見たことない。

この店のことを忘れてたw 知ってたのに、なぜ今までこれに気がつかなかったんだ!?

これはヒジャブのお店だね。

※ヒジャブは、アラビア語で「覆うもの」を意味する名詞。 ヒジャブはイスラム教を信じている女性、非ムスリマを含めた着用を法的に義務付けているイスラーム教国内の女性が、頭や身体を覆う布を指して使われることが多い。

なんという皮肉

ヒジャブを着けてる結束バンドを想像してみて

無理...

スバン・ジャヤに行ってくる。

行動力凄い

ペナンが近いなら、サンウェイ カーニバル モールの近くにも店舗があるよ。

ぼ喜多はリアルだった!

ぼ喜多アンチはこれをフェイクと言うだろう。

 


海外にもぼ喜多ファンは多いようですね😅