アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「泣いた...」HUNTER×HUNTERの富樫先生が約3カ月半ぶりにツイート

 

 

漫画家の冨樫義博さんが3月9日に、約3カ月半ぶりにツイートを投稿『HUNTER×HUNTER』最新第401話の原稿完成を報告しました。この事が海外ファンの間でも話題になっていたので、翻訳してみました。

 

反応翻訳元


 

富樫先生の新しいツイート(2023年3月9日)


 

 

ついに帰ってきた...

2023年のベストニュース

泣いた...

レッツゴーー!!!

王の帰還

これって410まで原稿が出来たってことか?それなら数ヶ月以内に連載再開かな。

もしそうなら素晴らしいことだ!

410まで出来たかは分からない。今はもう週刊少年ジャンプではないから出版スケジュールが違っていて10週分の必要性がない。

たしか420か430までのネームは出来ていたと思う。原稿は時間がかかるからまだ401までしか出来ていない。今はより仕事に取り組めるようだから、以前より早く出来るだろうね。

思っていた以上に早く新しいチャプターが見れるかもしれないね。

彼のツイートが楽しみだ。

ところでどんな原稿用紙を使っているんだろうね? 過去に見てきたものとは違うようだ。

俺達は富樫を信じている。

このツイートで元気が出たよ。 次のツイートまではまた数ヶ月待つことになるだろうね。

お願いだからツイートを継続してくれ...

レジェンドが帰ってきたね。

We can smile!

太陽浴びて♪

このツイートを見て、本当に笑顔になった。

また笑える日が来たね。

彼は病気だったの?

ツイートせずに仕事をしていたんだろう。

出来ればアニメも戻ってきて欲しいね。

それは厳しい

またハンターハンターが動き出すか。

これだけで幸せな気分になったよ...


海外ファンの盛り上がりも凄いですね😅