アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「再生回数がヤバい!」YOASOBI「アイドル」の海外反応

 

 

2023年春アニメで最も注目を集めているTVアニメ【推しの子】。

そのオープニングテーマ曲、YOASOBI「アイドル」に対する海外の反応を翻訳してみました。

 

ついに「アイドル」がビルボードにも

animereact.hatenablog.com

 

 

YOASOBI「アイドル」 Official Music Video

www.youtube.com


 

海外の反応

YOASOBIに失望させられることなんてないね。

この曲はもう頭から離れなくなってる。

凄すぎる。10日経ってないのにもう3000万再生だ!!

1月後には1億だね。

3000万回のうち、1000回は私だ(笑)

これは可愛くて素敵なアイドルアニメなんだろな..

キャプションをオンにしたら涙が出てきたよ... 1話目を見ると歌詞に凄く意味があった。

凄く良い曲だけど、歌詞を翻訳してみると、ダークなんだね。
10点満点。

一見ハッピーな曲なのに悲しい曲

今の所2023年のベスト。

間違いなく2023年のベストOP!!

0:26が好きすぎる

毎日この動画を観に戻ってくるのがやめられない。 本当に素晴らしい。

間違いなく傑作!

この動画はもっと「いいね」があっていい。

YOASOBIは本当に素晴らしいな! この曲大好きだ。

この動画を観てアニメを観ようと思ったけど、後悔はなかった。

YOASOBIからいつも通りの傑作。

アニメOPだけにしておくのは勿体無い。

素晴らしい曲なんだけど、アニメを観た後では涙が止まらない...

3000万はやばすぎる...

数時間で再生回数が2,300万上がってくのは恐ろしいよ。

アニメは鬱だったけど、この曲で立ち直れる。

この曲聴くのをやめられない

マスターピースだな

 

コメントに10日で3000万回とありますが、現在12日でもう4000万に迫っていますね😅

中毒性があるので相当リピーターが多そうです。

 

【無料】ABEMA にて【推しの子】の地上波同時・単独最速配信