アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「絶対にスキップしてはいけないアニメがこれ」

 

海外掲示板にてとあるアニメに関するおすすめスレが話題となっていたのでご紹介。

 

参照元

 

絶対に「スキップとローファー」をスキップしてはいけない。

これは始めから終わりまで楽しめる日常アニメの一つ。主人公は、注目を浴びるような美人ではないけど、自分に正直で目標を持っている女の子。彼女のキャラクターはクラスメイトから注目を集め、人気のある子たちとも友達になる。彼女自身はそんなことは思っていないんだけどね。アニメーションも感情を上手に表現している。ロマンスに重点を置かない日常ものが好きなら、これはおすすめだよ。

このアニメの唯一の問題は、シーズン2の発表がないこと。


凄く良いアニメだよね。見るたびに笑顔にしてくれる。

OPのダンスが好きすぎる。見るたびに笑顔になる。

www.youtube.com

OPとEDもパーフェクトと来ている。。

お気に入りの日常アニメだ。

もうすぐ見るアニメリストに入ってる。

超おすすめ。昨日一気見したところ。

日常ものは普段は別に好みじゃないけど、これはとても楽しいアニメだった。

「スキップとローファー」は大好き。オープニングとエンディングも素晴らしかった。

昨夜一気見したところだ!素晴らしかったし、見ていて本当に楽しい作品だったね!

ウォッチリストに入ってるよ!!かぐや様の後で絶対見る!

先週見たばかりだ。大好きになったよ!

良いショーだったね。彼女がマンガを読んでいたけど、アニメ化されたのを知らなかったんだ。ある晩にたまたま見つけてめちゃくちゃ驚いてた。シーズン2があるといいね。

ちょっと「ヒロインたるもの!」を思い出した。それも良いアニメだった。

キャラクターたちがとても自然で本物の人間のように感じる。この作品が本当に好きで、続きをマンガを借りて読んだ(笑)

主人公の女の子がめっちゃかわいい、特にアニメーターが描いた彼女の表情がね。

昨日一気見したよ本当にフレッシュな気持ちになった!

面白い事実だけど、これが典型的な少女マンガと違うのは、原作が青年マガジンで連載されていることなんだよ。

アニメが好きだったら、マンガを続けて読むことを強くおすすめするよ。アニメは原作にとても忠実で、アニメ化されていないマンガの内容はさらに素晴らしいから。

主人公のミツミは最近のアニメの中で最も魅力的な主人公の一人と言える。彼女が大好きだよ。この作品全体が本当に素敵な雰囲気を持っている。

キャラクターの成長が凄く新鮮。

マスタークラスのアニメだ。

これでシーズン2がなかったら驚く…

 

良いアニメなので定期的に話題に上がりますね😅