アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「心が病んでる時はこの日本アニメを見よう」



 

心が病んでいる時におすすめな日本のアニメについて、海外アニメファンの投稿が話題になっていたのでご紹介。

 

引用画像

参照元

 

セラピーの値段が高すぎる時はこれ。

 小林さんちのメイドラゴン、けいおん!

 のんのんびより、ゆるキャン


セラピーより効果的だね。

だね。しかも安い。

これを忘れてはいけない。

小林さんちのメイドラゴンは一番リラックスできるアニメだよね。

メイドラゴンは本当に辛い時期を乗り越えるのに助けてくれた。

最近ゆるキャン△を見始めたけど、なんで多くの人に愛されてるか今は分かる。ほんとにリラックスできるショーだね。

ゆるキャン△最高!🔥🔥

最近のゆるキャンのエピソードを見てバカみたいに笑ってた。

『ひぐらしのなく頃に』には救われた。

クラナドも同じく。

けいおんが好きなら、同じ音楽アニメで「BECK」をおすすめするよ。けいおんとは違うけど凄くいいよ。

下の二つのアニメはなに?それと「回復術士のやり直し」を忘れてるぞ。

のんのんびよりとゆるキャン△

フリーレンは?

スーパーカブもチルなアニメだよ。

私のセラピーは「四月は君の嘘」とか「君の膵臓をたべたい」とかを見て、さらに自分の心を壊すことだよ。多分健康的じゃないやり方だけどね。

ゆるゆりが一番の癒しだ。

「バーテンダー 神のグラス」は?

「君の膵臓をたべたい」も忘れずに 。セラピーが必要な人に本当に役立つといいな。

「世話やきキツネの仙狐さん」は週末の癒しだったな。

どうだろう、自分はこれらのアニメを見て病んだがw

 

アニメは癒しですね😅