アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「超興奮してる!」王様ランキング第二クールのキービジュアルとPVが公開

f:id:masabu2102:20211225154146p:plain

先日公開されたアニメ「王様ランキング」第2クールのキービジュアルに対する海外の反応をご紹介します。

 

王様ランキング第二クール

第2クールは2022年1月6日から放送開始予定。主人公・ボッジらが登場する第2クールのキービジュアルとPVがこちら。

第2クールからは主題歌も変更となり、Vaundyさんがオープニングテーマ、miletさんがエンディングテーマを担当することも発表されました。

f:id:masabu2102:20211225154149j:plain

 

www.youtube.com

natalie.mu

 


海外の反応

ビジュアルを見ると気分が盛り上がるね。 後ろにミランジョと悪魔を置いているのがいいね。

素晴らしいデザインだね!

レッツゴーーー!!!

今期最高のアニメの続きだね。

第2クールは1月6日に始まるよ。

そんなに早かったのか! 彼らは時間を無駄にしないね!

右上にいるのはなんなんだ??

前回のエピソードで登場した罪人の一人。

このアニメのことだ、まだこの時点ではだれが悪なのかはわからない。

今期最高のアニメ。

このストーリーとアニメーションを最後までキープしてくれれば、史上最高のアニメと言っても問題ないだろう。

同意。

それは評価が高すぎないか?

そのくらい良いアニメだよ。

私もそれくらいの評価に値すると思う。

このアニメは私を泣き虫にする。このポスターのボッジを見るだけで、涙が出てくるよ...

王様ランキングはどの年代の人でも見れるアニメだと思う。 ユニークなアートスタイルに、美学、素敵なストーリー、面白いキャラクター。家族全員で楽しめる。

でも父親をジュースにするのはダメ...

そう。そこがあるから子供にこのアニメは見せない...

ボッジは王国を照らす光だ!!

私のボッジが戦いに向かう! 超興奮!

ダイダの帰還が楽しみ。

最近このアニメを見始めたけど、大好きになったよ。

心からこのアニメが大好きだよ。ストーリもキャラクターも悲しい瞬間も幸せな瞬間も全て。 みんなが見るべき傑作。 Arcaneと王様ランキングは10点満点のストーリーだよ。

これからどんな展開になるのか見るのが待ちきれない。

こんな愛すべき主人公を見たことないよ!

f:id:masabu2102:20211114123145j:plain

反応まとめ

海外ファンの期待はかなり高まっているようですね。どんな展開となるかとても楽しみです😀

 

反応翻訳元

"Ranking of Kings" Cour 2 Key Visual : anime