アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「日本のアニメにハマっている娘が描いた絵がこれなんだけど、どう思う?」

f:id:masabu2102:20220310232630j:plain

 

海外の掲示板にて、アニメや漫画にハマっている12歳の娘の絵を見て欲しいというスレッドが立てられていたのでご紹介です。

 

翻訳元

https://www.reddit.com/r/anime/comments/t92fhv/my_daughter_is_12_and_in_the_past_year_has_become/

 


 

自分には12歳の娘がいるんだけど、去年からアニメと漫画にハマっている。

これは彼女が描いた絵なんだけど、どう思う?

f:id:masabu2102:20220310233131j:plain

 

凄い...

素晴らしいアートだ。 アニメのセンスがある!

12歳でこれを描くのか.. 凄い才能だ!

なんて素敵な言葉だ。娘に伝えるよ!

クオリティーの差があるのが面白いね

成長があったんだ(笑)

これは素晴らしい絵だと思う。 ところで彼女は日本語を知ってるの?

自分は12歳の頃なんて、ずっとオンラインゲームをやってたよ...

少しは知ってるみたい。

オンラインゲームは私もやってたよ(笑)

天才、もしくはとても才能がある。

その年でこの絵のバランスは素晴らしい。

才能を磨くために、絵の学校に入れた方がいいね。

その歳でこの絵を描けるのは凄い才能だ。

彼女は絵が好きだから、その道を選ぶことになるだろうね

アートのセンスがあるね。素晴らしい。

素晴らしい絵だ!

才能があるね! 本当に上手い。特にマヒト。

右下が特に素晴らしいね。

本当に12歳? 凄いポテンシャルだから、それを磨く手助けをしてあげて!

かっこいい娘を持ったね

自分は12歳の時、左右対称なものを描くことさえ出来なかった。

素晴らしい才能だ。

とんでもない才能がありそう。 今度はオリジナルのキャラクターを描いて欲しい。

素晴らしい絵だね。 自分は24歳だけど、鶏が歩き回ったような絵しか描けない

素晴らしい才能を持つ娘を持ったね。

俺より上手い...

アルミンが最高だね!

もの凄く才能のある子だ

もうプロだね..

 

絵はもちろんですが、日本語もちゃんと書けているのが凄いですね😀