アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

アニメ「チェンソーマン」の新PVとキャスト公開に海外熱狂!

 

 

TVアニメ2022年10月からテレビ東京他にて放送開始されるアニメ『チェンソーマン』の公式PV 第3弾が公開され海外アニメファンの間で大きな注目を集めていたのでご紹介です。

 

チェンソーマンの最新PVがこちら

www.youtube.com

 

アニメ『チェンソーマン』は「呪術廻戦」「進撃の巨人 The Final Season」を手掛けるMAPPAが制作。

「少年ジャンプ+」で連載中の累計発行部数1,500万部を突破している漫画『チェンソーマン』を原作とするアニメ。

 

反応翻訳元

https://www.reddit.com/r/anime/comments/wgsmox/chainsaw_man_new_pv/


メインキャスト

デンジ:戸谷菊之介

マキマ:楠木ともり

早川アキ:坂田将吾

パワー:ファイルーズあい

スタッフ

監督:中山竜

脚本:瀬古浩司

キャラクターデザイン:杉山和隆

アクションディレクター:吉原達矢

アニメーションプロデューサー:瀬下恵介

音楽:牛尾憲輔

制作:MAPPA

二人の新人を声優に使ったのは驚いたね。

主要キャラへの抜擢おめでとう。

みんな比較的新しい人たちだね。

これは彼らのキャリアを大きく変えるだろうね。

牛尾憲輔 が音楽の担当は嬉しいね。

声優が話をしている時のバックグラウンド聴いた? 最高だったよ!

このPVのためにずっと起きていた甲斐があったか?
答え:YES

PVのためだけに4時起きしたが、 それだけの価値はあったよ。

仕事から帰ってすぐにこれを見た。 一日を終えるには最高のイベントだったね。

最高だな!

チェンソーマン大好き。

5分で4万高評価はやばすぎる…

まだ1シーズンも始まってないのに、ビッグネームになってるね。 クレイジーだよ…

これは俺の読んだ最高の漫画。

PVが出た時18万人が見てたぞ。

ヤバいな...

パワーの声はイメージと違ってたけど、彼女のエネルギーはよく表現されてたね。

音楽がイカしてたね。

牛尾憲輔がやってくれた。

これは絶対にMAPPAにとって最高傑作になる。 凄く情熱が入っているように見える。

牛尾憲輔 のサントラをもっと聴きたいね。

大好きなコンポーザーの一人だ。

最初の歩いてるシーンのアニメーションがめちゃくちゃスムーズだった。

これは本物だよ。

PVが凄く短く感じる!!

これは良いね。アニメーションはCG?それとも手書き?

どちらとも言えない。それ自体が素晴らしいことだね。

既にアニメオブザイヤー

 

コメントにもあった様にPVが公開されたライブの視聴者数も高評価の数も凄かったですね。

アニメの開始が楽しみです😀