アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「楽しみすぎる!」SPY×FAMILY第2クール予告動画の海外反応

 

先日公開されたTVアニメ『SPY×FAMILY』第2クールの予告動画に対する海外ファンの反応をご紹介します。

この第2クールは10月1日よりテレビ東京他にて放送開始の予定です。また第2クールのオープニング主題歌がBUMP OF CHICKENの新曲「SOUVENIR」に決定したことも発表されました。

 

予告動画はこちら

 

TVアニメ『SPY×FAMILY』第2クール本予告/2022.10.01 23:00~ ON AIR

www.youtube.com

 


海外の反応

ワクワク…

レッツゴー!!

このショーが戻ってくる事に興奮してるよ。 何が起きてるか良くわからなかったけど、新しい敵役が登場するようだね。 新しい歌も良いし、犬に乗るアーニャは可愛すぎる!!

漫画を読んでここの話は大好きになった。

このショーも待ちきれない…

1:00のアーニャのリアクションが最高w

あのサムネw アーニャはミームになる顔を出し続けるねw

ボンドが楽しみ!!

犬に乗るアーニャが待ちきれないね!!

ボンドをアニメで見るの楽しみだ。OPもとても良さそうだね。

アーニャだけでは可愛いさが足りないかのように、次は犬を出してきたな。

BUMP OF CHICKENが帰ってくるのか!待ちきれない!!

このOPは嬉しいね。BUMP OF CHICKENは3月のライオン以来虜になったんだ。 

www.youtube.com

「記念撮影」をカップヌードルのワンピースコラボCMで聴いて以来ずっと好き 

www.youtube.com

「テイルズ オブ ジ アビス」で聴いてからずっと好き。 メインボーカルは凄く良いよね。

嬉しいけど、 Mixed Nutsが最高だっただけに悲しさもある…

このOPの方が、前のやつより良い感じだね。 まあ、BUMP OF CHICKENだから当然そうなるよね。

SPY×FAMILYの予告は面白そうに見えないけど、実際見ると最高なんだよな

ヨルがロイドに料理を渡してたけど、ロイド大丈夫か…

いつ見れるんだ!?

ついにあの犬が見れる!!

 

第2クールへの期待はもちろんですが、BUMP OF CHICKENの主題歌に対する期待の声もたくさん集まっていました。どんなOP、EDになるのかも楽しみです😀