アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「SPY×FAMILYが8位だと!?」秋アニメ海外人気ランキング(4週目)

 

2022年秋アニメ(4週目)の海外での人気ランキングに対する海外の反応をご紹介します。

 

 

秋アニメ海外人気ランキング

Anime Cornerという海外アニメサイトで投票形式で行われているアニメの人気ランキングです。各週投票が行われており、今回は秋アニメ4週目の投票結果。

 

(投票数:15,998票)

 

順位

(投票率)

タイトル

(英題)

1

(10.27%)

BLEACH 千年血戦篇

BLEACH: Thousand-Year Blood War

2

(8.67%)

チェンソーマン

Chainsaw Man

3

(7.49%)

モブサイコ 100 III

Mob Psycho 100 III

4

(7.44%)

陰の実力者になりたくて!

The Eminence in Shadow 

5

(5.19%)

僕のヒーローアカデミア 6期

My Hero Academia Season 6

6

(5.15%)

ブルーロック

Blue Lock

7

(4.57%)

夫婦以上、恋人未満

More Than a Married Couple, But Not Lovers

8

(4.51%)

SPY×FAMILY 第2クール

SPY x FAMILY Part 2

9

(3.751%)

うる星やつら

URUSEI YATSURA (2022)

10

(3.37%)

宇崎ちゃんは遊びたい!

Uzaki-chan Wants to Hang Out! Season 2

 



参照元

animecorner.me

 

 


翻訳元

Top 10 Anime of the Week #4 - Fall 2022 (Anime Corner) : anime

 

海外の反応

SPY×FAMILYが8位で落ち着いてるところに、このシーズンのヤバさがある。

今回は一番低い順位と投票率だよ。 今週の回は一番人気が低かった。

ここのランキング以外では、普通に順位は高いよ。

SPY×FAMILYは良い日常回で素晴らしいエピソードだったけど、少年アニメには敵わなかったな…

アーニャの変顔が少なかったからだね。

バトル少年アニメなら勝てるってランキングだね。 ヒロアカはちょっと順位を落としたけど。

ヒロアカが順位を落としたのは驚きだね。 最高の回の一つだったのに。

「陰の実力者になりたくて」は、次回が上手くアニメ化出来ていれば、最終的にトップ3になるかもね。

一番期待されているところは5話だよね。台無しにしない限り高いところに行くだろうね。

不滅のあなたへはどこ??

25位

クレイジーだ。少なくともトップ10に入ってると…

ぼっち(「ぼっち・ざ・ろっく!」 )は恥ずかしくてトップ10に入ってこれなかったんだな。

そうだね。だから12位

モブが順位を上げてる😀

GOモブGO!!!

モブへの投票率が3%もアップしていて、最高に嬉しいね。

次回のモブサイコは1位か2位に行ける!!

チェンソーマンに対する周りの盛り上がりを見ていると、ずっとトップだと思ってた…

凄く良いのに、うる星やつらの順位が低いことが悲しいね。 たぶん最近はアニメの視聴者が若いんだろうね。

またしてもBLEACHがナンバーワンだ。そして次回はファイヤーな回だよ!!

このシーズンは最後までファイヤーだよ

宇崎ちゃんが4つジャンプアップしていてうれしい。

宇崎ちゃんが密かにランクインw

宇崎ちゃんが入ってるのは嬉しいね。でもアキバはどうなの?

15位

BLEACHはビッグ3の一角だから、ここでトップになるのは驚きではないんだよね。

ワンピース、ナルト、ブリーチが2022年に見れてるなんて信じられないね。

 

相変わらずBLEACHが強いですね。そんな中でも順位を上げて来てる、モブサイコや陰の実力者になりたくて!にたくさんの賞賛コメントが並んでいました。

両方共これから盛り上がりそうなので楽しみですね。