アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「今期最高のOPだ!」ゴールデンカムイ第四期OPの海外反応

 

ALIの「NEVER SAY GOODBYE feat. Mummy-D」が使われているTVアニメ「ゴールデンカムイ」(第四期)のオープニングに対する海外の反応をご紹介します。

 

反応翻訳元

https://www.youtube.com/watch?v=18q5wBrMYFg

https://www.reddit.com/r/anime/comments/xukwpj/golden_kamuy_4th_season_op_never_say_goodbye_feat/

 


 

TVアニメ「ゴールデンカムイ」(第四期)ノンクレジットOP/OPテーマ:ALI「NEVER SAY GOODBYE feat. Mummy-D」

www.youtube.com

OPテーマ:ALI「NEVER SAY GOODBYE feat. Mummy-D」

配信:https://smr.lnk.to/LIfdrz

海外の反応

かっこいい…

ひんなひんな

間違いなく今期最高のOPだよ

ゴールデンカムイは見たことないけど、このビジュアルと曲は大好き。

これは良いオープニングだ

アシリパの住む世界(明るくて花がある世界)と杉元達の住む世界(地獄)のコントラストがいいね。

このOPを見ると最高のシーズンになりそうだね!

このシリーズの根本にある雰囲気を含んだ良い曲だ。

ALIのOPだよ!アニメのテーマ曲にALIが帰ってくるとは思わなかった!!

鶴見のハーレムシーンが好き

このビジュアルが大好き。映画の様な最高の出来栄え。

アシリパがなんかかわいい

なんか?

ゴールデンカムイは素晴らしい筋書きにキャラクター、コメディー、アクション、音楽全てを併せ持った作品だ。西洋ではそれほど注目されていないけど、本当に楽しい作品。これからも見るのが楽しみだ。

シーズン4に希望が持てるね。これならシーズン3を超えてくるかもね!

この音楽マジでいいね。

今はまだシーズン2を見てるところだけど、新しいシーズンが楽しみになるね!!

過去の戦争や争いを織り交ぜたユニークなコンセプトとストーリーのアニメだ。 汚いジョークには異論があるけど、海外でももっと多くの人に見てほしいアニメだ。

このシリーズが日本で人気があって良かった。 お陰でたくさんのシーズンを見る事が出来て感謝してる。

0:38のトリオのとこが好き

このアニメ大好き。多く人が見るてるわけじゃないけどね。

このOPはヒンナヒンナ

 

ゴールデンカムイのOPは毎シーズン良いですね。

ALIといえば呪術廻戦の「LOST IN PARADISE feat. AKLO」が有名ですが、この曲も同じくらい何度も聴きたくなる良い曲です。

www.youtube.com