アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「チェンソーマンを超えた!」秋アニメ海外人気ランキング(6週目)

 



2022年秋アニメ(6週目)の海外での人気ランキングに対する海外の反応をご紹介します。

 

 

秋アニメ海外人気ランキング

Anime Cornerという海外アニメサイトで投票形式で行われているアニメの人気ランキングです。各週投票が行われており、今回は秋アニメ6週目の投票結果。

 

(投票数:15,187票)

 

順位

(投票率)

タイトル

(英題)

1

(11.90%)

BLEACH 千年血戦篇

BLEACH: Thousand-Year Blood War

2

(8.39%)

モブサイコ 100 III

Mob Psycho 100 III 

3

(8.08%)

 僕のヒーローアカデミア 6期

My Hero Academia Season 6

4

(7.07%)

ブルーロック

Blue Lock

5

(6.15%)

 チェンソーマン

Chainsaw Man

6

(5.64%)

 陰の実力者になりたくて!

The Eminence in Shadow 

7

(4.12%)

SPY×FAMILY 第2クール

SPY x FAMILY Part 2

8

(3.81%)

ぼっち・ざ・ろっく!

BOCCHI THE ROCK!

9

(3.48%)

夫婦以上、恋人未満

More Than a Married Couple, But Not Lovers 

10

(3.38%)

うる星やつら(2022)

URUSEI YATSURA(2022)

 



参照元

animecorner.me

 


翻訳元

 

海外の反応

今週のモブは一味違った。

モブサイコの6話目はすごかったね。なんてエピソードだ。

モブは信じられない程素晴らしいエピソードだったけど、それでもブリーチに3%届かないんだ。まあブリーチも良いエピソードだったけどね、次はどのくらい票を集めるか想像も出来ない。

ブリーチを見るのを待ちきれない。いつもは終わるまで待って一気に見るんだけど、今回は待てるか分からない。

ブリーチのトップは当然!アメージングな5話だった!

うる星やつらを見逃すなよ!

チェンソーマンがトップ3から落ちるとは思ってもみなかった。まあここのランキングはいつも変だしね。たくさん見過ごされているアニメがあるし。

今回のチェンソーマンの半分は乳を揉む話だったから仕方ない…

ブリーチとモブが素晴らしかったからね。

チェンソーマンより上はみんな特別な回だったけど、チェンソーマンはイントロって感じだったからね。

モブサイコはこの順位に値するエピソードだった。

ブリーチはまたしても素晴らしいエピソードだった。次はもっとヤバいことになる。

このランキングに入ってないけど、見るべきアニメってなに?

  • Do It Yourself
  • アキバ冥途戦争
  • ガンダム
  • 後宮の烏

アキバ冥途戦争は今期一番のサプライズだった。

ぼっちが凄い速度で上がってきてる。

ぼっちはもっと上にあるべきだ!

ぼっちがここに入っていて嬉しいね。嬉しいニュースだよ。

個人的に今回のモブサイコは今年のアニメ全体で最高のエピソードだったと思う。

アニメの全てが詰まっていた。

次回のBLEACHを見ろ。それを超えてくるよ。

次回は絶対BLEACHがNo.1だ。

ブルーロックがチェンソーマンを超えてくると思わなかったね。ついにここまで来たのか...

アクションが強い今シーズンで「夫婦以上、恋人未満」が注目を集めているのが嬉しい。

今期のアニメはやばいね。 たくさん良いアニメがある。

今週はモブが一位でよかった...

 

 

やはり今週もBLEACHが一番でしたが、スレッド内ではモブサイコへの賞賛のコメントが凄く多かったです。今回は順位を落としたチェンソーマンも面白くなりそうなので、来週の順位が楽しみです😀

 

海外「神回だ...」モブサイコ100 Ⅲ 第6話 ”神樹③~エクボは~” - アニメリアクト

海外「エロい...」チェンソーマン第5話 ”銃の悪魔” の海外反応 - アニメリアクト

海外「笑いが止まらないw」SPY×FAMILY 18話 家庭教師の叔父/〈東雲(しののめ)〉 - アニメリアクト