アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「進撃の巨人ミュージカルの追加キャストがいろいろ凄い件」

 

「進撃の巨人ミュージカルの追加キャスト」というスレッドが海外進撃ファンの間で話題となっていたので翻訳してみました。

 

進撃の巨人のミュージカルは少し前に発表され、その時には主要キャラのビジュアルも公開されていました。

 

その時の記事がこちら

海外「進撃の巨人が日本でミュージカルになるらしい」 - アニメリアクト

 

こちらは公園PV

www.youtube.com

反応翻訳元 


 

 

 

スレ主

 

進撃の巨人ミュージカルの追加キャラクターの写真がこれ

 

ハンジ

ジャン

サシャ

コニー

マルコ

グリシャ

カルラ

ハンネス

キース・シャーディス

ディモ・リーブス

©諫山創・講談社/「進撃の巨人」-the Musical-製作委員会

 

コニーwww ダメだ耐えられないw😂

あの髪の毛を見たら涙がでてくるw

スチールウールを思い出すw

コニーって坊主じゃないの?

そうだね。あんなネズミの毛を貼り付けるんじゃないくて、ただ坊主にすれば良いんだ。

ネズミの毛はやめろw

あの可哀想なコニーを見て笑いが止まらない…

ハンネスがフロックみたいになってる

グリシャは素晴らしい出来だね。

グリシャのところで目が止まったね。 すぐ死んでしまうのが残念だ。

グリシャは一話で死んだけど、回想シーンで何度も出て来た。

映画よりマシだよ。

映画が酷かっただけだね

映画は酷くて最後まで見れなかった

実際この出来はかなり良いと思うよ。(ハンネスは変だけど)

キースに毛があるのは、回想の時だけだぞ。

ジャンはアニメそのままって感じだね。 マルコはハンサムすぎだろ。エレンと勘違いしたくらいだ。

これいつ始まるの?

1月だよ。日本の劇場で。

サシャかわいい…

サシャはパーフェクトだね!!!

ポテトガールがこんなにも可愛くていいのか…

マルコを除いてみんな似てるよ。

このキャスティングは素晴らしいと思う。

グリシャがめちゃくちゃ似てる!

ハンジは凄く頭が良さそうだね😀

ハンジは男がやってるのか?

Tatemichi Rionaという才能のある女優だよ。 これまでも男性的な役を演じてる。セーラームーンのタキシード仮面とかね。

納得だね!

ハンジ😍

コニー役に坊主の俳優はいなかったのか?

若くて背が低くて坊主のミュージカル歌手を探すのは大変なんだろう…

 

最初の7人は進撃ファンには説明の必要がないくらい似ていますね。

ただ残りの3人は最初は誰かまったく分かりませんでした(笑)