アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

ヒゲダン再び!東京リベンジャーズ2期OPの海外反応

 

2023年1月7日(26:08)より放送が始まるアニメ『東京リベンジャーズ』聖夜決戦編 。

1期に続いてOfficial髭男dismの曲が採用されたOPが放送に先駆けて公開されたので、海外の反応をご紹介します。

 

TVアニメ『東京リベンジャーズ』聖夜決戦編 ノンクレジットOP【Official髭男dism「ホワイトノイズ」】

www.youtube.com


 

海外の反応

良い曲だね!これはアニメも盛り上がるに違いない!

曲もビジュアルもいいね!

なんで彼らはこうも絶対外さないんだ!

2023年の最高のOPであることは間違いないね。

東京卍リベンジャーズが好きかどうかにかかわらず、このOPの素晴らしさは認めないといけないね。

漫画を読んでる自分としては、懐かしい気持ちがするね。 アニメの放送が楽しみだ。

一期目と同じくらい美しいね!

もうすぐ東京リベンジャーズが始まるのが嬉しすぎる!!

オーマイガー!このOPは素晴らしいね! シーズン2は凄いことになるよ!

素晴らしいオープニングだ。 新シーズンが待ちきれないね!!!!

CRY BABYの後でどんなOPをリリースするんだろうってずっと思っていたんだけど、彼らに失望させられることはなかったね。 この曲も素晴らしくて、アニメーションも改善していて良かった。

もう何度も見てしまっているよ。 そのくらい完璧なOPだよ。

凄く興奮してるよ! このシリーズが戻って来たことが信じられない! アニメを見て、漫画を読み始めた時のことを思い出すね。 まだ一年くらいしか経ってないのに、5年くらい待っていた気がする。

5日間待つのが永遠に思えるほど美しいOPだよ...

1:10からラストまでが一番好き。

Official髭男dismらしい曲だね。

彼らの曲はどれも最高だ!

サトシの声はすぐにわかるし、とても癖になるね。

Cry Babyの方が正直好きだけど、この曲も良いね。 フルバージョンが楽しみ。

美しい曲だね。凄く気に入ったよ。

Spotifyでリリースされる日が楽しみね。 素晴らしいOPソングだよ。

良いOPだ。 新しいシーズンが待ちきれない!

 

Cry Babyが名曲すぎたので、ハードルが上がっていたと思いますが、海外の反応は上々のようですね。

 

www.youtube.com