アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「アニメのようだ」大谷のWBC決勝戦前のスピーチを海外絶賛

 

侍ジャパンが制したWBC決勝アメリカ戦前の大谷選手のスピーチが海外ファンの間で話題になっていたので、反応を翻訳してみました。

 

反応翻訳元


 

大谷の試合前のスピーチ

 

アニメのセリフみたいだな!かっこいい!

素晴らしいスピーチだ。

試合前の最高のスピーチ。

なんというキャプテンだ!

最高にクールだね。大谷が大好きだ。

彼はベースボールに必要な存在。

フィールド外でも素晴らしいね。

全てのチームに大谷が必要だ。

このトーナメントはリトルリーグのような感覚がある。

みんながお互いにサポートしあって、楽しんでいる。 それは見ていて本当に楽しい。

いや、大谷の方が彼らより凄いんだけどなw

大谷はMLBスターを超えるエキスパート

彼らに憧れるのをやめて、俺に憧れろ!

これは戦いの前のスピーチだね。 彼にはグラディエーターの魂が宿ってる。

兵士よ叫べ!兵士よ怒れ!

試合前のスピーチで相手への敬意を感じる言葉を言えるのは大谷しかいない。

凄く日本的なスピーチだね

ワオ、大谷は俺に日本を応援させる気か。。

ヌートバーは雰囲気で頷いてる。

俺は日本を応援する!

要するにファック・トラウトってことだな。

彼らは本当にこの通りにプレーしたね。

憧れる必要なんてない。日本のラインナップは本当にレベルが高い。

ベースボールで一番好きな選手だ。

良い言葉だね。

本当に憧れを捨てていた。

本当にアニメから出てきたような男だ。 アメリカ人だけど彼が大好きだ。

戦いの言葉だ。

彼はベースボール界のワンパンマンだ。

レジェンドだね。このリーダーシップをエンゼルスでもお願い!

ホント最高の男だな。


主人公すぎますね...