アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「なぜこんな名作を見逃していた!?」とある日本アニメについての海外の投稿

 

海外アニメファンからの、とある過去の名作アニメについての投稿が話題になっていたのでご紹介です。

 

参照元

 

このコミュニティーではみんな「オッドタクシー」を見逃していたのかな?

2021年にどうして自分がこの作品を見逃したのか本当に理解出来ない。これは素晴らしいアニメだ。

Did Odd Taxi fly under the radar for anyone else? I really don't know how I missed it in 2021. It's an awesome anime
byu/DiaMat2040 inanime

多くの人がシーズン最高のアニメと言ってたよ。放送時には、多くの視聴者がいて、絶賛していた。今でもこのコミュニティーでよく推薦されている。

でもここ以外では、確かに状況は異なるだろう。ほとんどの一般的なアニメファンは知らないだろうね。

面白いね。その時期にRedditをあまり利用していなかったからかな?たぶんMyAnimeListで見たときに「ああ、また何かの獣人の作品か」と思ってスキップしたんだろうな。。

自分もなぜか見逃していた。

いや、かなり話題になってたぞ。まったく知らないというはありえない。

ラストがこのアニメのハイライトだよね。全体のプロットも素晴らしい。

本当に良いラストだった。あんなに上手に締め括る作品はあまりないね。

あのラップ野郎が最高だった。

みんながこの素晴らしさについて話していたのを覚えているよ。盛り上がりが落ち着いた頃に観たけど、かなり良いアニメだった。

4話で、ある男が携帯を失くしたエピソードは、おそらくアニメの中で最高のエピソードだろうね。

あれは21分間に詰め込まれた映画だったね。

4話目だな。

自分の中で10点満点の作品。それに相応しい素晴らしい作品だ。

1カ月前にこれにハマっていたよ。最初から最後まで素晴らしくて驚かされた。

いまだにオープニング曲を聴いているよ(笑)

私にとってのホリデーソングなんだよ。

www.youtube.com

良い作品だよね。

偶然だけど、ちょうど見ていたところだ。絶対にがっかりしない作品だよ。

好きだけど、まあまあかな。。

これは後から見るリストに入れてる。

あまり知られていないけど素晴らしいシリーズだね。ミステリー要素がある作品だから、みんな全話一気観しようとして、結局忘れてしまったのかもしれないね。。

 

お正月休みを利用して見てほしいですね😅