アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「驚きの結果だね」海外期待の2024冬アニメランキング

 

明けましておめでとうございます。今日は海外のアニメサイト「Anime Corner」での、2024年冬アニメ期待ランキングと海外の反応をご紹介します。

 

翻訳元

参照元

Winter 2024 Most Anticipated Anime Rankings - Anime Corner

 

2024年海外期待のアニメランキング

Anime Cornerという海外アニメサイトで投票形式で行われた、2024年期待のアニメランキングの投票結果です。

(投票数:10,230票)


 

順位 タイトル 投票率
1st

俺だけレベルアップな件

Solo Leveling

9.67%
2nd

ようこそ実力至上主義の教室へ

3rd Season Classroom of the Elite Season 3

7.37%
3rd

僕の心のヤバイやつ 第2期

The Dangers in My Heart Season 2

5.80%
4th

マッシュル-MASHLE- 神覚者候補選抜試験編

Mashle: Magic and Muscles Season 2

5.62%
5th

月が導く異世界道中 第二幕

Tsukimichi -Moonlit Fantasy- Season 2

4.63%
6th

魔都精兵のスレイブ

Chained Soldier

4.17%
7th

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました

Banished From The Hero’s Party, I Decided To Live A Quiet Life In The Countryside Season 2

3.95%
8th

青の祓魔師 島根啓明結社篇

Blue Exorcist: Shimane Illuminati Saga

3.54%
9th

弱キャラ友崎くん 2nd STAGE

Bottom-Tier Character Tomozaki Season 2

3.34%
10th

ゆびさきと恋々

A Sign of Affection

2.72%

 

 

海外の反応

ダンジョン飯がないだと??

これは犯罪的だな。。

うん。これは変だね。12位にはいるけどもっと上にあるべきだよ。

ネトフリ独占だからじゃないかな?

俺だけレベルアップな件がトップにいるのを見て驚いてるよ。本当にみんな読んでるの?

知っているのは「よう実」だけだが、「俺だけレベルアップな件」のマンファが良いという噂を聞いたことがある。シーズンが終わったらチェックしてみるかもしれない。

綾小路が戻ってくる!!!

俺だけレベルアップな件に失望するのは分かってるよ。。

タイトルが長すぎるけど、勇者が追放されたってやつはロマンスアニメの中でとても新鮮な作品だったよ。

わかる。凄く素敵な作品だよね。

別に二期を期待していたわけではなかったけど、これは喜んで見るよ。

青の祓魔師と友崎が楽しみ。

マッシュルの続編が凄く楽しみだ。

マッシュルへの期待の高さが嬉しいね。

異修羅を楽しみにしてる。

僕ヤバという傑作が戻ってくる!!!

おっ、青の祓魔師が戻ってくるの?これは気になるね。

青の祓魔師が始まるの?久しぶりだな。

戦国妖狐もここに入るべきだろ。

悲しいかな33位だね。今期のダークホースになりそうだね。

キングダムがないのはクレイジーだ。

正直あまり良いシーズンではないね。

ここ数シーズンと比較するとかなり下になってしまうね。

今期は俺向きのアニメはほとんどなさそうだ。。

今期は休憩だな。。

ダンジョン飯がないのは悲しい。

魔都精兵のスレイブがダントツで一番見たいアニメ。

僕ヤバのファン歓喜の時だね。



ここではトップ10に入りませんでしたが『ダンジョン飯』への期待も高そうですね。