アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

アニメ『道産子ギャルはなまらめんこい』第3話の海外反応

 

アニメ『道産子ギャルはなまらめんこい』第3話「秋野さんはなまらつれない」の海外反応をまとめました。

 

反応翻訳元 

引用画像 ©伊科田海/集英社・道産子ギャルはなまらめんこい製作委員会

 

アニメ『道産子ギャルはなまらめんこい』第3話

タイトル:秋野さんはなまらつれない

あらすじ:学校の授業でスキーを初めて経験する翼と、対象的に自信満々の美波。 二人のやり取りを同じクラスの黒髪清楚ギャル、秋野沙友理がどこか迷惑そうに横目で見ていた。 仲良くなりたい美波に反して素知らぬ顔の沙友理。 クラスメイトと上手く距離を縮められない美波の姿に驚く翼だった。 その後、一緒に練習していた翼と沙友理は打ち解けられないまま時間が過ぎる。 だが、休み時間バスに忘れ物を取りに行った翼は、下着姿で汗を拭いていた沙友理に出くわしてしまう。

配信:DMM TVで先行配信中>>DMM TV無料体験キャンペーン

アニメーション制作:TOHO animation STUDIO×OLM 

原作道産子ギャルはなまらめんこい  (ジャンプコミックスDIGITAL)

作者:伊科田海

海外での評価

MALでの評価

  評価(5段階) 

 割合(%)

5 (Excellent)

51

4 (Great)

36

3 (Good)

11

2 (Mediocre)

2

1 (Bad)

1
 

海外の反応

このアニメに登場するのは、みんなベストガールだな。

ベストガール登場。

間違いないね。PVを見た時から彼女の登場を待っていた。

綺麗なギャルがボッチとは。。これは北海道限定だな。

秋野めちゃくちゃかわいい!!

またしても花守ゆみりのキャラクターがベストキャラクターか。。

サユリは少し引っ込み思案だけど、時には積極的になるところが本当にいいと思ったよ。

彼女がゲームに夢中になったり、ツバサに熱心に教えるところが大好きだった。二人が一緒にいるところは本当に可愛かったね。

スマッシュブラザーズは人々を結びつける。たまには引き裂くこともあるけど...

全ての雪山にはこのお助けギャルが必要だ。


スキーウェアの雪山のお助けギャル冬木は超かわいかったね。でもそこにかわいいホクロとセクシーなチョーカーを付けた新しい挑戦者サユリが現れた。これは大変だ。

『早坂』で有名な花守ゆみりが声を担当している。しかも彼女は熱心なゲーマーだ。冬木には本物のライバルが現れたね!

アニメのスキーのエピソードで、ヘルメットをかぶっているのを見たことがない。

日本にはスキーでヘルメットをかぶることを禁止する法律があるのかな?誰もかぶっていなかったよね。

えっ、彼女が着替えるところを見たのに、ビンタも非難もないなんて、そんなのあり得るの!?

今回はわずか1話で二人で寝るまでになってしまった。

ごめんフユキ。サユリがベストガールだ。彼女がゲーム好きだなんて思わなかった。二人が一緒に寝ているエンディングもかわいかったね。

今回最も非現実的だったところは翼が初めてのスキーで倒れることなく、滑り降りれたことだな。。

親しみやすくて愛情深いフユキ、優しくてサポートしてくれるスキーインストラクターのフユキ、そして山岳救助ギャルのフユキをアヤネルが見事に演じ分けていたのが良かった!

本当に素敵で心温まるエピソードだった!主人公とギャルたちが最高!!これからも素晴らしい瞬間を見たい!!

サユリにもう夢中。。個人的にはかなりいいエピソードだったと思う。

サユリはギャルとしては本当にユニークな性格をしていているね、彼女が好きだよ。

サユリは知れば知るほどいい子だと思うし、彼女とミナミがもっとお互いのことを知れるといいね。

プレビューを見たときは、二人の女の子がケンカするのかと思ったけど、友達になったね。でも、クールで人気のある女の子と、汗かきゲーマーガールが両方ともオタク男子を狙っているから、友情は長続きしないかも。。

最高

次からのエピソードも楽しみだ!

 

秋野が大人気ですね😅