アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

パリ五輪三段跳び金メダリストが日本アニメオタクだと話題に

 

 パリ五輪男子三段跳びで金メダルを獲得したスペインのジョルダン・ディアス選手がアニメファンの間で話題になっていたのでご紹介。

 

引用画像

参照元

 

パリ五輪男子三段跳びで金メダルを獲得したスペインのジョルダン・ディアス


他のアニメ作品も参照されていたから、少なくとも誰か一人は進撃の巨人をやるかと思っていたよ。彼がこの作品を知っていて、金メダルを獲得したことを嬉しく思うよ!

素晴らしい!

心臓を捧げよ!

世界中にエルヴィンの兵士たちが♥

アスリートよ怒れ!アスリートよ戦え!

彼は心臓を捧げたね 🐐🐐

ジョーダン・ディアスは俺のオリンピックスターだね。

完全にオタクだね 🤩🤩🤩

スペイン、ポルトガル、イタリアが表彰台を独占したけど、全員キューバ人だよ(笑)

キューバ人だけど、嬉しいような悲しいような…やっぱり嬉しいか、いややっぱり悲しい…

ラテンヨーロッパとラテンアメリカの勝利だね。

ちょっと気になったんだけど、あの敬礼って諫山さんが考えたのかな?

スポーツ界の真の巨人だね。

彼もオタクか。

最近スペインがあちこちで勝利を収めてて、最高の気分だよ。

調査兵団に栄光あれ。

伝説の指揮官エルヴィン、圧倒的にアニメ史上最高のキャラだよ。

エルヴィンは俺達みんなの中に生きている。

 

アニメファンのアスリートが本当に多いですね😅

世界最速のアニオタ!100m金のアメリカ人オタクが話題に - アニメリアクト