アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「これは驚き...」春アニメ海外人気ランキング(8週目)

 

海外のアニメサイト「Anime Corner」の2023年春アニメ8週目の人気ランキングと海外の反応をご紹介します。

 

翻訳元

春アニメ海外人気ランキング

Anime Cornerという海外アニメサイトで投票形式で行われているアニメの人気ランキングです。

今回は春アニメ8週目の投票結果。

 

(投票数:10,613票)

 

順位

(投票率)

タイトル

(英題)

1

(10.83%)

【推しの子】

Oshi no Ko 

2

(7.41%)

僕の心のヤバイやつ

The Dangers in My Heart

3

(6.88%)

天国大魔境

Tengoku Daimakyou

4

(5.59%)

 山田くんとLv999の恋をする

Loving Yamada at Lv999

5

(5.00%)

 地獄楽

Hell’s Paradise 

6

(3.79%)

 ヴィンランド・サガ - Season 2

VINLAND SAGA Season 2 

7

(3.74%)

 鬼滅の刃 刀鍛冶の里編

Demon Slayer: Swordsmith Village Arc  

8

(3.58%)

Dr Stone: New World

9

(3.30%)

スキップとローファー

Skip and Loafer

10

(3.06%)

久保さんは僕を許さない

Kubo Won’t Let Me Be Invisible


 

参照元

animecorner.me

海外の反応

推しの子のトップは当然だね。本当に良かった。

推しの子がトップ?

当然の結果だ!!

アカネはベストガール!

2週連続で推しの子がダントツだね。 これもアカネの力だね。

推しの子が良すぎて、前回のエピソードを見た後で、漫画の最新話に追いついてしまった...

僕ヤバが2位!レッツゴー!!! まあ当然の結果だけどね。

僕ヤバには毎回関心させられるね。今日のエピソードも素晴らしかったし、次は推しの子の放送が次はない事を考えると、No. 1になるかもしれないね。

そうなることを祈ってる

僕ヤバ2位きた!!

本当に素敵なアニメだ。そしてどんどん良くなってく。

天国大魔境は超エモーショナルなエピソードだった。。

天国大魔境がNo.1だろ!!

スキップとローファーがついにトップ10に来たか。

スキップとローファーとインソムニアは毎週のように順位を入れ替えている感じだね。

スキップとローファーは安定して良いよね。 だからトップ10に入るのに4つも順位を上げないといけない所にいたのが不思議だ。

前回はベストエピソードだったよ。

毎回良いけど、前回特に良かったという言う人が多いのは納得できる。

鬼滅の刃が低すぎて驚いた。。

正直、鬼滅は平均以下だよ。ペースが悪いし、上弦の鬼が出てきた以外に大きなストーリーの進展もない。その上弦も以前に比べてあまり強そうにも見えないし、ちょっと退屈かな。。

鬼滅の刃は下がって当然。今期一番のがっかりアニメだろう。

鬼滅が7位か。。 これが相応しくないとも言えない。

ペースがめちゃくちゃだし、柱のアクションもない。

あと4話しかないんだぞ。次回からは良くならないと、ここから復活できるのかも怪しくなる。

まだ判断は早いけど、今後素晴らしいエピソードが続いても、遊郭編の方が上だと思う。

次回からのエピソードでは、よりUfotableの才能のある制作スタッフが揃うから、物語の進展があると思うよ。

>>遊郭編の方が上
アニメも過去シーズンに比べて微妙だけど、原作漫画もここは他の話より劣っていると多くの人が思ってるよ。

みんなヴィンランドを見落としている...

今回のヴィンランドサガのエピソードならもっと上に行くべきだと思うけど、なんでだ...

ドクターストーンがやっとここに入ってきた事が嬉しい。

個人的に以前のシーズンよりもエキサイティングだよ。

僕ヤバは本当にかわいいアニメだよね。

僕ヤバが良い感で嬉しい。 本当に良いアニメ。

関連記事

海外「興味深い...」春アニメ海外人気ランキング(7週目) - アニメリアクト

海外「嘘だろ...」春アニメ海外人気ランキング(6週目) - アニメリアクト

アニメの海外人気ランキングまとめ


といった感じで「僕の心のヤバイやつ」の健闘に対するコメントが目立ちました。

また鬼滅の刃の過去最低となる順位に驚きの声も。ここからの挽回に期待です😅