アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「彼女に進撃の巨人のピークに似ていると言った結果」

 

彼女が進撃の巨人の人気キャラクター”ピーク・フィンガー”に似ているという海外民の投稿が話題になっていたので翻訳してみました。

 

引用画像 ©諫山創・講談社/「進撃の巨人」The Final Season製作委員会

参照元

 

彼女にピークに似てると言ったら不機嫌になったんだが、何でだ?

凄くきれいだと思うんだが。。


ピークは超美人だろ。意味がわからない。

ピークは最高の女性なのに。なんで気を悪くするんだ?

俺もアニメキャラみたいになりてえよ…

疲れてそうな顔って意味だと思ったんじゃない?

そういう時はメインヒロインの名前を言うべきだろ。

ショートヘアーじゃないから、ミカサとは言えない…

まず写真が見たい

無理

友達がエレンに似ているんだが、その友達が歩いてる時にThe Rumblingを歌うと、すごい嫌な顔される。

想像したらなんか笑ったw

俺はその友達になりたい

それか付き合うか。

関係ないけど友達がニコロに似ていることを思い出した。

髪型も髪色も顔もすべて一緒なんだ。

彼の出すアルコールを信頼して飲めるか?

結婚したい。。

自分は小さくて目が細いからリヴァイみたいだと言われる。

最高の誉め言葉じゃないか。

ピークは常にダルそうだからな。

別れろと言おうと思ったが、ピークに似ているなら手放せないよな。

巨人の方だと思ったんだろう

人間か巨人かの問題だな。

おはよう、ぽっこ

なんて失礼な女だ。これは喜ぶところだろ。

進撃の巨人好きの女子にとっては、最高の誉め言葉だろ。

ピークみたいな彼女欲しい…

ピークみたいな彼女がいるお前はラッキーな男だ。

 


車力の巨人の方だと思ったは、あるかもですね😅