アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

アメリカの人気歌手が新曲に日本アニメ参照歌詞を入れて話題に



アメリカの人気歌手ミーガン・ジー・スタリオンさんの新曲に、日本の人気アニメ「進撃の巨人」に関する歌詞が入っていると、海外進撃ファンの間で話題になっていたのでご紹介します。

 

引用画像©諫山創・講談社/「進撃の巨人」The Final Season製作委員会

参照元

 

ミーガン・ジー・スタリオンが新曲で女型の巨人を歌詞に入れる。

「私は女型の巨人、クソ女達を踏み付け、胸をさらけ出し、街を破壊する。」


凄いWeebだ(笑)

彼女はアニメが大好きなんだ!だから彼女はクイーンなんだよ。

ペトラは踏みつけるなよ(笑)

まあ間違いではないな。

良いケツしてるしな。(ライナーボイス)

結婚したい…

彼女が堂々とオタクやってるのが、本当に良い刺激になるよね。

マジであの時の彼女は素晴らしかった!

あの夜の彼女のスタイルが本当に好きだよ。

ブチャラティの衣装を着てた人?

うん、それが彼女だよ!彼女は大のジョジョファンだからね。

それは全力で推せるね。

この歌詞めちゃくちゃ面白いな。

彼女は不当に嫌われてる。彼女には凄い才能があるのに。彼女の音楽の大ファンってわけじゃないけど、確かに才能は凄いよ。

彼女のアンチは見たことがないけどな。一般的な女性ラッパー批判やドレイクはのぞく。

批判をする人たちは、音楽を作ることがどれだけ大変かを理解していないことが多い。ピアノを学ぶのに何十時間も費やしたけど、上手に弾けるようにはならないし、ましてや音楽を作るなんてもっとできない。

ミーガンのことを知ったのは、彼女がラッパーで、大のアニメファンでもあり、アニメキャラクターのコスプレをしているって聞いたからだったけど、これはマジでファンになるかも...

彼女がラップでプロになったのは、アニメやコスプレのための資金を稼ぐためだって言う人もいるんだよ。

彼女はラップ界のWeebクイーン

進撃の巨人のエンディングについて彼女の意見を知りたい。

進撃の巨人とミーガンのファンにとって大きな勝利だね😭😭😭

ミーガン大好き🙏🏾彼女がオタクっていうのは、本当に素晴らしいおまけだよね。

アニメファンは推せる。

 

以前からアニメのコスプレなんかで話題となっていた方ですが、今度は歌詞にまで😅

こちらはその歌詞が入った曲のミュージックビデオ。(1:25付近)

www.youtube.com