アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

話題のアニソンの海外メタルカバーが登場し大人気に 海外の反応

 

TVアニメ「しかのこのこのここしたんたん」の主題歌として話題になっている「シカ色デイズ」のメタルカバー曲が話題になっていたのでご紹介です。

 

シカ色デイズ (Shikairo Days) - Metal Cover by Little V (My Deer Friend Nokotan)

www.youtube.com

【オリジナル】

www.youtube.com

 

 

引用画像

参照元

 

海外の反応

素晴らしすぎる…

最高のカバーだ!

やってくれたぜ🤣

リピートするしかない。。

服が超イケてるね。

パーフェクトだ!

間違いなく傑作。

声がめっちゃ好き。

これはアートだね🦌

レジェンド

俺の凡人の脳では、この高次元のコンテンツを理解できない。。

ヤムチャポーズは天才的

これこそ俺たちが求めているインターネットコンテンツだ。

完全に同意。LittleVMillsは長い間、最高のインターネットコンテンツを輩出し続けている。

最初は「このチャンネル何?」ってなったけど、既にチャンネル登録をしてるのに気づいて、なんでか調べたらキャラメルダンセンのカバーだった(笑)。

www.youtube.com


ワオ!実写化されるなんて聞いてないぞ!

マーケティングチームがこれをオリジナルOPと入れ替えても驚かない。

最高かよ。

ほんと好き。

オリジナルバージョンが頭にこびりついた後、今度はこのカバーバージョンが入ってきて頭が痛くなる。。

最高のカバーだ!

次はメタルカバーの1時間耐久動画が必要だな。

www.youtube.com

 

こちらも癖になりますね😅