アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

ぼっち・ざ・ろっく、どのライブがベストだったと思う?海外の反応

 

アニメ「ぼっち・ざ・ろっく!」で、どのライブパフォーマンスシーンが一番良かった?というスレッドが海外掲示板にて話題となっていたので翻訳してみました。

 

反応翻訳元

引用画像 ©はまじあき/芳文社・アニプレックス


 

どのライブ・パフォーマンスが最高だったか決めよう。

 

8話でボッチに恋に落ちて、12話でキタに恋に落ちた。 8話のギターソロはマジでバトルアニメを見ているぐらいの盛り上がりだった。 かわいい女の子がかわいい事をやるアニメから、クールな女の子がクールなことをやるアニメに変わったね。

そうだね。けいおんとは違うアニメだったことが分かった。 この二つのアニメが違う方向性を持っているのが分かって良かった。

今度はリョウとニジカが輝く瞬間が見たい。

最後のライブ。キタがカバーをして、リョウとニジカのアイコンタクトからのボッチのソロ。全てが完璧だった。

ライブ中のアクシデントの対応が素晴らしかったね。

8話の「あのバンド」はヤバすぎでしょ。

8話が最高だよ。 曲としては、もっと良いものがあったけどね。

www.youtube.com

最後のライブだね。イクヨの歌声とボッチのソロには震えたね。

www.youtube.com

キタのギターシーンでのカメラのパンが良かったね。

「あのバンド」は最高だった。信じられないパフォーマンスだったよ。

新しいライブを見るたびにお気に入りが増えてく感じだった。

8話のライブだね。あの時がボッチのベストパフォーマンスだったからね。最後も良かったけど!

8話のボッチのソロ

2番目のライブだね。

8話のボッチのソロに、「あのバンド」という曲。 なんかシーズンフィナーレって感じがした。

5話!!

www.youtube.com

6話目のストリートライブ。 このアニメが最高のアニメの一つだと気がついたエピソード。

どれも大好きだよ!でも2番目のライブは、出だしが上手く行かない展開からの、ボッチのソロに驚く観客は鳥肌がたったよ!

「あのバンド」の前のボッチのソロでしょ。

こんなの絶対選べないよ。3つのライブはどれも最高だった。

2回目と3回目で選べない!!!

それぞれのライブで成長が見れるのがいいよね。

12話のボッチとキタは最高だったね。 星座になれたらの優勝。

そんな難しい選択をさせないで...

これは投票をやった方がいいね😅

 

やっぱり8話が一番人気ですね😊