アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「入院中に日本のアニメを見る子供の微笑ましい光景」

 

f:id:masabu2102:20211230190313j:plain


海外の掲示板にてアニメ「ドラゴンボール」を見る子供の写真が話題になっていたのでご紹介します。

Hospitalized child giving some of his energy to help Goku : aww

 


スレ主

入院中の子供が悟空を助けるために、エネルギーを送ってる。

f:id:masabu2102:20211230190113p:plain

なんて素敵な光景なんだろう。

涙が出てきた...

がんばれ小さなスーパーサイヤ人

この子に仙豆を贈らないと。

胸がキュンとするね。

これは素敵な写真。

悟空の元気玉は投げるまでかなり時間がかかるから、この子がそれまで元気であることを祈りたい...

私のエネルギーをこの子に与えたい!

病院でもこうやって楽しんでいるのを見ると嬉しくなるね。

涙が出た。この子のために祈ろう。

素晴らしい写真!

f:id:masabu2102:20211230175106g:plain

かわいい

f:id:masabu2102:20211230175116g:plain

エネルギーをあげて大丈夫なのか?

異論はあるかもしれないが、悟空は世界で最も愛されているキャラクターだよね。

悟空は子供っぽい無邪気さと、真剣な大人な側面を兼ね備えたキャラクターだからね。

間違いなく、スーパーマンやキャプテンアメリカと同じレベルにいる。

私は子供のころ、おもちゃ屋でメンコを見てドラゴンボールを知った。

その時はポッコロがボスだと思っていたんだ(笑)

君はエネルギーをもらう側だよ

俺のエネルギーを君に与えよう!

かわいいね。みんなで悟空を助けるんだよ。

がんばれ!

子供は病気に対して大人より強い。

頑張れよ。

この子が家でドラゴンボールを見られる日が来ることを祈る。

今日見た中で一番素敵なスレだった。

 

素敵な写真でみなさんほっこりしたようですね😀