アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「ラテアートでリヴァイ兵長を描いてしまう日本のコーヒーショップが凄い」

f:id:masabu2102:20220129134954j:plain

 

海外の掲示板にて、進撃の巨人のリヴァイ兵長をラテアートで描く、とある日本のコーヒーショップの動画が話題になっていたのでご紹介します。

 

A coffee shop in Japan that allows you to pick any image for your coffee. : nextfuckinglevel


この日本のコーヒーショップではどんな絵でもコーヒーに描いてくれる。

超クールだね!

凄い才能だ。

これは5000円は取れるね。

どこで買えるんだこれ!!!??

バリスタではなくアーティストだね。

コーヒーは大嫌いだけど、これは買う😂

Kennyyy!!!!!

このシーン今週見たとこなんだけど、あの立体機動シーンはすごかった。

進撃の巨人ファンが集結してる(笑)

あれがリヴァイ兵長だ。

一人の兵士に気をつけろって?

コーヒーが冷たくなるな...

リヴァイはいつも冷たいよ?

これは素晴らし過ぎて飲めないね..

最近はスタバで働くのも芸術を専攻していないといけないのかな?

コーヒーを淹れるのって難しいな..

これが日本のカプチーノ

日本はどの国よりも素晴らしいね。

ヘンタイものでも描いてくれるのかな?

待ってる間にアイスコーヒーになるだろ。

エレガントで冷たいコーヒーの出来上がりだ(笑)

彼女にはいくら給料を払っても十分ではない

いつか日本に行きたい

普通にコーヒー入れて、別で絵を描いてくれ

 

たしかにちょっと冷めちゃいそうですが、アニメファンにはたまらないサービスですね😀