アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「進撃の巨人史上一番の悪役はこの男だよな」

f:id:masabu2102:20220208215744p:plain

 

アニメ「進撃の巨人ファイナルシーズンPart2」80話「二千年前の君から」で初登場したキャラクターが海外掲示板にて話題となっていたのでご紹介します。

 

翻訳元 

https://www.reddit.com/r/ShingekiNoKyojin/comments/smrg2f/some_of_yall_be_forgetting_that_the_latest/


 


前回のエピソードで最高のクソ野郎が初登場したことを忘れている人がいるだろう。

f:id:masabu2102:20220208215610p:plain

 

こいつが諸悪の根源

この男を忘れるわけないだろ

真の悪魔

みんなこの男が嫌いだろ

この男に並ぶ悪役は他にいないだろうね

これは良スレだな。

褒美として我の子種をくれてやる。

お願いだからやめて...

これは面白いコメントだ。

褒美として我の子種をくれてやる。

周りの人みんなこいつが嫌いだわ。 母親を食べた後の娘たちの人生がどれほど辛いものか想像もできない...

あの槍を投げた男は最高にかっこいい男だった。

自分や家族が死ぬとわかっていてもあれをやった。

彼が英雄になると一瞬思ったんだけどな...

この男が帝国を築き、長生きして、ベッドの上で穏やかに死んでいたのが、一番悲しい。この残酷な世界にはカルマさえない。

ポルポトも長生きした。 法で裁けないところには正義がない。

フロックが二番目かな

フェイを犬に食わせたマーレの男はこれを見て笑っているだろうな。

f:id:masabu2102:20220209085628j:plain

フリッツ王に比べると悪魔度は劣っているね。

それでもクソ野郎だ。

これが社会というものだ。 全てを支配したらなんでも好きなようにできる。

この男は勝ち組で、王としては最高だろ。

彼はただ勝ち続けただけ。大きな力を得る機会を見出し、それを代々受け継がせ自らの民族が世界を支配できるようにしたんだぞ。

人としては最悪。それだけだ。

彼の声はよかった。「マーレを滅ぼせ」というセリフは特によかった。

この人はずっと悪魔だったな...

関係ないけど、実写化されるならニコラス・ケイジにフリッツ王をやってほしい。

f:id:masabu2102:20220208220136j:plain

自分もニコラス・ケイジがいいと思う。でも実写化自体はやめてほしいと思ってるよ。

ユミルは巨人の力を得た後でもこの男に従っていたのが信じられなかった。

彼は最高の人生を送ったようだけどね...

エレンの方が悪魔だよ。

こいつには天罰がくだるべきだった

このエピソードは何かと衝撃的だったな...

 

 

「子種をくれてやろう」が海外進撃ファンの間で流行りそうです...