アニメリアクト

日本アニメの海外の反応を紹介するブログです。

海外「最高の作画!」SPY×FAMILY第二クールのEDに対する海外の反応

 

昨日から放送が始まった人気アニメSPY×FAMILY第2クールのエンディング動画が、放送に先駆けてYoutubeに公開されていたので、海外ファンの反応を翻訳してみました。

 

動画がこちら

 

『SPY×FAMILY』第2クールエンディング主題歌アニメ映像(ノンクレジット)/“SPY x FAMILY” 

曲:yama「色彩」

www.youtube.com

 

SPY×FAMILYをアマゾンプライムビデオで見る

 

反応翻訳元

https://www.reddit.com/r/anime/comments/xsu9lp/spy_x_family_ed_2/

 


海外の反応

素晴らしい作画。 カメラがシフトしてキャラクターの生活が覗き見れるのが良いね。

OPに比べてかなり良いね!

オープニング:荒木哲郎

エンディング:平尾 隆之

 

これは偶然じゃないだろう。二人は親友なんだからw

パート2のOPとEDはファンタスティックスだね。

ただそれでもパート1の星野源の喜劇がベストなんだけどね。

www.youtube.com

ビジュアルも音楽も凄く良いね。

曲は最高レベル

ヨルが大きな肉をナイフで切るところがいいね。

料理は得意じゃないかもしれないが、ナイフを使うのは上手だw

楽しいEDだね。ヨルが包丁で肉を刻むシーンが大好きだよ。

後半はアーニャの失敗ばかりだねw

OPもEDもダミアンがいないだと!?

OPにはいたよ。後ろの席に座ってアーニャを見てた。

www.youtube.com

いろんな視点から見るフォージャー家が大好きだよ!

ロイドは酔っぱらわないトレーニングをしない限りは飲まないと思っていたが

最初のモフモフ犬とアーニャが遊んでるところが大好きだよ!

yama…なんて名曲だ!

そうか、もうすぐパート2が始まるんだな!!

パート2の始まりが待ちきれない!!

 

星野源さんの喜劇を採用した第一クールのEDも最高でしたが、作画も含めて第二クールも素晴らしいですね😀