アニメリアクト

日本アニメの海外の反応を紹介するブログです。

【SPY×FAMILY】海外「アーニャを助けた犬の種類はこれな」

 



アニメ『SPY×FAMILY(スパイファミリー)』の第13話【MISSION:13】 プロジェクト〈アップル〉で再登場し、アーニャを危機から救った大きな犬の種類が海外ファンの間で話題となっていたので翻訳してみました。

 

反応翻訳元

https://www.reddit.com/r/SpyxFamily/comments/xt1dvs/if_anyone_is_interested_anyas_dog_breed_is/


興味のある人向けだけど、 アーニャの犬の犬種はピレニアン・マウンテン・ドッグね。

かわいい…

美しいね

どのくらい大きいの??

この犬も未来が見えるのか!?

犬さんだ!

これを見るだけで「ボフ」って鳴き声が聞こえる

良い子だ。

サモエドだと思ってた。

最初はサモエドって種類かと思ってた。でもボンドは耳が立ってないから、この犬種の方がしっくりくるね。 教えてくれてありがとう。

ボフ!!

大きなグッドボーイだね。

ボフの音は完璧だね。 あの鳴き声を聞いた時は嬉しくなった。

ボンドは鋼の錬金術師のアレキサンダーを思い出させる。

モフモフだな

いいコスプレだね。

 

この犬種は日本では「グレート・ピレニーズ」とも言われるそうです。

作者はこの犬の犬種を特に決めてないようですが、実際、グレートピレニーズを見ながら描いているらしいです。