アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「チェンソーマン x ”日本代表の大金星”のファンアートが面白い!」

 

チェンソーマンと日本代表のW杯での大金星をかけた、とあるファンアートが海外で注目を集めていたのでご紹介です。

 

反応翻訳元

引用画像 ©藤本タツキ/集英社・MAPPA

 


 


ソース

違うボールだよデンジ!

これこそフット”ボール”

これめちゃくちゃ好きw

オーマイガー、これ最高だね!

これいい😂

あの時のデンジはダーティーだった😭

マキマがレフェリーなのが良いね。

マキマ「ファールはなし」

明らかに”ボール”に行ってるからね

VAR「ファールなし」

なんてこった...

ポチタかわいい😍

ユニフォームを着たポチタをフルで見たい。

パワーもハンマー持ってサッカーしてるw

コベニはどこ!?

これはフット"ボール"だから、デンジが混乱してしまったのも無理ない。

童貞ドイツvsイケメンジャパン

これは良いね。日本がちょうどドイツを倒したとこだしね!

この絵はそれを描いているんだけどね。

ゴールデンボールの方を蹴ったね

The KIntama

スポーツ・ポチタを見たら元気出てきた