アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「日本へ旅行に行った後の部屋がこれ」

 

 

日本へ旅行に行ったというスレ主の投稿が海外掲示板にて話題となっていたので翻訳してみました。

 

反応翻訳元


 

日本に旅行に行ったらこうなってしまった...


アーニャを見てあちこちでUFOキャッチャーとかやってしまった...

 

良い”おでけけ”だったようね。

スレ主のお気に入りは絶対アーニャだな。

それは明らかだね(笑)

素晴らしいコレクションだね。

アーニャは好きだけど、フォージャー家全体の方がもっと好きだ。

後ろにある望遠鏡の画像は凄く良いね。

凄いアーニャ・ファンだなw

アーニャは最高のドーターだね

まさかダミアンがここのアカウントを持っていたとは...

アーニャは最高にかわいいね。好きになるのも理解できるよ。

あの顔で座っているアーニャが最高だねw

俺の友達を見ているようだ...

もっとボンドが必要だ。

後ろに隠れているだけで、もっといる。

アーニャの神社かな?

これは全部オフィシャルの商品か? かなりお金がかかっているだろうな。

ほとんどがガチャポンとかUFOキャッチャーだけど、まあお金はかかってるね...

これはダミアンの投稿か?

デズモンド家の栄光のために

素晴らしいコレクションだね😀

ワクワク...


アーニャはインバウンドにも貢献しているようですね😅