アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「イーロンに請求しよう」マリオ映画全編がツイッターにアップされ騒ぎに



世界で大ヒット中の映画『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』が、ツイッターのとあるアカウントから、映画全編が公開され、多くの視聴者を集めていたことが海外で記事となり、話題を集めていました。

記事によると投稿が削除されるまでに900万人に視聴されたようです。ツイッターの有料サブスク「Twitter Blue」では、1時間の動画のアップロードが可能で、それが悪用された形となっています。

 

海外記事

”900万人がスーパーマリオの映画をツイッターの違法投稿で視聴する”

www.forbes.com

反応翻訳元

引用画像 © 2023 Nintendo and Universal Studios

 


海外の反応

イーロン・マスクに9百万枚分のチケット代請求しよう

マンマミーア!

(なんてこった!)

任天堂の著作権チームは怒らせてはいけない。。 イーロンはやばいぞ...

どんなクズが運営してるアカウントだ

絶対見ないように、そのツイートを知っておきたいんだが、 どこにあるんだ?

俺も知っておきたい

削除されているけどイタチごっこだ。 マリオだけじゃなく、いろんな映画を投稿してるアカウントがある。

リンクは?

リンクじゃなくてマリオな

 

(リンクは任天堂のゲーム『ゼルダの伝説』シリーズの主人公)

ブラボー

これって映画館で撮影したやつか?それともコピー?

昨晩見たのはちゃんとしたコピーだった。

自分が聞いた話ではカメラで撮影したものだ。

もう10億ドル儲けてるんだからいいだろ...

これでも10億ドル稼いでるのが凄いな。

正直任天堂に訴えて欲しい。

イーロンを訴えてやれ!

俺はYoutubeでは見た。

俺はDVD化を待ってる。

ディズニーが裏垢でアナ雪の記録を超えられないようにしている。

これは間違いない。

違法視聴した人の中には映画館で既に見た人もいた思う。

自分も、もう一回見たいしね。まあそれでも正当化は出来ないけど。。

これでもバカみたい儲けてるんだから凄いよな...

任天堂どうすんだろ...



アルゼンチンのテレビ局が無断で放送したことも話題となっていましたが、こっちの面でも話題に尽きない映画ですね...