アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「泣いた…」呪術廻戦の名シーンの声優を見た海外の反応

 

 

海外掲示板にて、呪術廻戦 渋谷事変の名シーンでの声優のレコーディングの様子が話題になっていたのでご紹介。

 

引用画像©芥見下々/集英社・呪術廻戦製作委員会

参照元

 

七海の「後は頼みます」の時の津田健次郎。

Kenjiro Tsuda in Nanami's “You've got it from here.”
byu/CrowBright5352 inJuJutsuKaisen

© 1995-2023, Mainichi Broadcasting System, Inc.

最高の声優だね。

泣いた。。

NOOOOOOO

見ていると辛くなる…

一瞬泣きそうになってるね。

うん。彼の表情で分かるね。涙を我慢している表情だ。

まあクビになったようなものだからな。。

これで終わりなのは前から知ってるだろう。「これで終わりか。このキャラクターを演じるのは本当に好きだったのに」という感じだね。

奇妙なことに、彼の声は彼よりも七海にフィットしている。

彼の表情を見ていると、最初にこのシーンを見た時の悲しい気持ちを思い出すよ。。

去り方がイケメン。彼は凄くクールだね。

イケメンなキャラにイケメンな声優

素晴らしいキャラクターの素晴らしい声優。この見えない英雄たちに賞賛を。

彼は本当に素晴らしい声優だ。

これはユウジのPTSDも相当きつくなる。

これフルで観たい。

もう同じ苦しみを与えないでくれ…

俺は泣いてないぞ…

ここはマジでテレビを壊しそうになった。。

この痛みを何度も味わってる…

感動するね。。

七海、そして津田健次郎さようなら。

声優を見てこんなに感動すると思ってなかった。。

 

帰る姿がかっこよすぎますね😅