アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

あのアニメが上昇!冬アニメ海外人気ランキング(11週目)

 

海外のアニメサイト「Anime Corner」での、2024年冬アニメ11週目の人気ランキングと海外の反応をご紹介します。

 

翻訳元

参照元

Winter 2024 Anime Rankings – Week 11 - Anime Corner

 

秋アニメ海外人気ランキング

Anime Cornerという海外アニメサイトで投票形式で行われているアニメの人気ランキングです。

今回は秋アニメ11週目の投票結果。

(投票数:12,825票)


 

順位 タイトル 投票率
1st 僕の心のヤバイやつ 第2期
The Dangers in My Heart Season 2
10.57%
2nd 薬屋のひとりごと
The Apothecary Diaries
7.40%
3rd マッシュル2期
Mashle: Magic and Muscles Season 2
6.70%
4th 葬送のフリーレン
Frieren: Beyond Journey’s End
5.62%
5th ようこそ実力至上主義の教室へ 3rd Season
Classroom of the Elite Season 3
4.45%
6th 俺だけレベルアップな件
Solo Leveling
3.86%
7th ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する
7th Time Loop: The Villainess Enjoys a Carefree Life Married to Her Worst Enemy!
3.44%
8th ゆびさきと恋々
A Sign of Affection
3.30%
9th 魔都精兵のスレイブ
Chained Soldier
2.81%
10th ラグナクリムゾン
Ragna Crimson
2.60%

 

 

 

海外の反応

薬屋きた!!

前回の薬屋のひとりごとは間違いなくトップ2に入るべきエピソードだったね。爆ヤバはいつも通りだから仕方ない。

「フリーレン」と「薬屋のひとりごと」は、今年のアニメの中で断トツでベストだね。

3位マッシュル、4位フリーレン 

マッスルビートマジック。

絶対3位はフリーレンだろ(笑)

マッシュルって何がいいの?ワンパンマンのクローンにハリーポッターの皮を被せたように見えるけど。

面白いよ。ワンパンマン見てる感じ。

フェルンの膨れ顔かわいいw

フェルンの画像笑ったw

フェルン : (•̀⤙•́)

僕ヤバの完全制覇が近いね。

僕ヤバのラスト2話は、ショーのクライマックス/ピークになるから、このシーズンの完全制覇が期待出来る。

僕ヤバは私の中で最高のアニメだよ。

シーズン完全制覇は凄いな。。

僕ヤバはアンタッチャブ。

ループ7回目の悪役令嬢は来週も7位でお願いしたい。

ループ7回目がMALで最近7.77で7位になってたのは面白かった。このショーはもっと評価されるべきだよね。

俺だけレベルアップは、東南アジアの投票者が多いアニメコーナーならもっと良い成績を収めると思っていたんだけどな。。

明日のエピソードで、100%トップ5に入る。トップ3の可能性だってあるはずだよ。

ダンジョン飯が入ってないのは犯罪。文字通りメインクエストの目標に到達しているというのに。

ダンジョン飯への敬意がなさすぎる。。

ダンジョン飯を知らない人が多くて、ちょっと悲しいよね。

次週はダンジョン飯がトップを獲るから待ってろ(笑)

フリーレンや薬屋の最終回なんだけどな。。

僕ヤバが強すぎるね。。

 

良い回だったので薬屋のひとりごとの上昇は嬉しいですね😅