アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

とあるアニメの2期発表に海外アニメファンから驚きと歓喜の声

 

 

とあるアニメの2期発表が海外アニメファンの間で話題となっていたので翻訳してみました。

 

引用画像

参照元

 

「姫様拷問の時間です」2期のティザービジュアル。


これは本当に嬉しいサプライズだね。新しいシーズンが来るなんて思ってもみなかったよ。

うん、1シーズンで終わると思ってた。。

拷問2回戦、レッツゴー!!!

俺の予想どおりだな。この拷問は続けなければならない。

本当に2シーズンに相応しいアニメだよ。

ちょっと驚いたけど、たぶん日本では西洋よりもかなりうけてると思う。パインジャムがまた制作に関わってくれるといいね。シーズン1の制作クオリティは素晴らしかったからね。

マンガは日本ではずっと人気があって、J+でのランキングで常にトップ3に入ってる。

シーズン2が決まって本当に嬉しいよ。ここ3ヶ月間で間違いなく私の癒しのアニメだったからね。

同じく!

最高!このアニメまじで良い!

このニュースを見て今日がとても良い日になったよ。本当に嬉しい。これが必要だったんだ。今の時代は本当にすごいね。アニメが次々とシーズン2を迎えるなんて。長い間待ち望んでいた他の作品にも夢を見る時が来たかもしれないね。

俺達の勝利!これで世界がもっと良い場所になる。

こんなにたくさんのアニメがこんなに早くシーズン2を迎えるなんて驚きだ。

これ面白いの?

イエス。

間違いない。最初の2話くらいで、「これって同じパターンの繰り返しで早く飽きちゃうんじゃ...」って心配したけど、いろんなバリエーションがあって、全然飽きさせないんだよね。キャラクターもみんな好きになれるし、こういうシリーズにしてはアニメーションのクオリティが予想以上に高い。とにかく、めちゃくちゃ心温まるライトなシリーズだから、そういうのが好きなら絶対見るべきだよ。

悪魔の社会の方が人間社会より公正で正しいと確信してるよ(笑)

ビジュアルがミスリーディングすぎて笑うw

どういう意味だ?これは騎士団長である姫が、信じられないほど過酷で苦痛に満ちた拷問に抵抗する、とてもシリアスなアニメだろ?

なんで2シーズンも拷問受けてんだよ(笑)

新しいシーズンがあることを姫様が白状してしまったんだな。。

 

大好きなのですが、2期はないと思ってたので嬉しいですね😅