アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

【進撃の巨人】かわいすぎる巨人達の地ならしが人気

f:id:masabu2102:20211117174842p:plain

この記事では、進撃の巨人の地ならしを、かわいく描いてしまった海外クリエイターの作品に対する海外の反応をご紹介します。【アニメ派ネタバレ注意】

 

地ならしとは

アニメ進撃の巨人に登場するパラディ島の壁、その中には超大型巨人よりも少し小さい程度の巨人が並んでいます。その壁の巨人を全て開放して地面を鳴らしながら、世界を踏み潰してしまうことを言います。アニメでは主人公エレンイェーガーがこの地ならしを発動するのではないかと世界が怯えている様子が描かれています。

 

かわいい地ならし

そんな恐ろしい行為「地ならし」を可愛く描いてしまった海外クリエイターの方の作品をご紹介します。それがこちらのPoogusubiというチャンネルのThe Wumblingという動画です。

 

www.youtube.com

現在まで1300万以上再生され大変な人気となっています。

この動画に対する反応は。

海外の反応

あんなにも恐ろしいことが、こんなにもかわいくなるなんて(笑)

あの巨人がこんなにも可愛くなるなんて思いもしなかったよ!!

かわいすぎる!!!

こんなにもかわいい地ならしは見たことないよ!

僕の戦争を歌っているのがめちゃくちゃいいね😀

僕の戦争が行進曲みたいになってる(笑)

最高にかわいい世界の終わりだな(笑) オープニング曲を歌っているのも最高!

エレンは「みんな歩け!パパは上から見てるから!」って感じだね!

眠ってる巨人は朝の私だ(笑)

チビタイタンが歌う僕の戦争が頭から離れない(笑)

これはファイナルシーズンパート2の予告編かな??

巨人が本当にこんなだったら、世界は平和だったな

超大型と鎧が同じ大きさじゃないか!

巨人とサボテンが同じ高さ(笑)

こんなにもかわいい動画なのに、それでもエレンの始祖の巨人は怖いな.....

これは過去1かわいい動画を見た😍

あんなにかわいいくしゃみは見たことないよ(笑)

このアニメーションのクオリティーは別次元だね!!

1:26のこけかたが最高にかわいい!!!

なぜこんなにもかわいいの....

おそらくハンジにはこう見えていたんだろうな。

反応まとめ

特に僕の戦争を歌っているのがかわいすぎると言うコメントがたくさん寄せられていました(笑)この動画Chibi Titansシリーズにはその他にもいつかの動画が製作されており、こちらもかわいい仕上がりとなっています。

 

www.youtube.com


www.youtube.com

www.youtube.com