アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「かっこいい!」ワンピースのキャラクターの20年後の姿に対する海外の反応

f:id:masabu2102:20211126000715p:plain

ワンピースのキャラクターの20年後の姿を描く海外クリエイターの作品に対する海外の反応をご紹介します。

ワンピースキャラクターの現在の年齢

ワンピースの主人公、モンキー・D・ルフィは『19歳』、仲間のロロノア・ゾロ『21歳』、ナミ『20歳』、ウソップ『19歳』、ヴィンスモーク・サンジ『21歳』、トニートニー・チョッパー『17歳』等、主要なキャラクターは20歳前後となっています。

 

20年後のキャラクターの姿

Norridzuan ArtというYoutubeチャンネルにて今から20年後、主要キャラクターが40歳前後になった時の姿を描く動画『Drawing 40 Years old One Piece Characters 』を公開して人気になっています。

www.youtube.com

 

動画のタイトルには「Episode 1000th Specials」と入っていたので、こちらの動画はワンピースのアニメ1000話目を記念して作られたようです。

 

海外の反応

超レベルが高いね!素晴らしいアートだよ!

パーフェクトなデザインだね!!

みんなかっこ良くなっていて感心したよ

どれも最高だね。感動的で懐かしい気持ちになる。

凄いなこれは。ただキャラクターの絵を描くだけじゃなく、それぞれ年を取らせるなんて。

アートスタイルと年の描き方が凄くフィットしている。

これこそ海賊王の一味の見た目って感じがする。

ルフィーとゾロはとてもクールだね!

ルフィーが40歳まで生きているのは難しいと思うが、デザインは最高だね。

みんな良い年の取り方をしているけど、ナミとロビンは不老不死の力を手に入れている(笑)

女性キャラはみんな年を取っていないように見えるね。

ナミが若くなっていて、ロビンはちゃんとサングラスを乗せてる!

サンジの眉毛が年を取っても右に流れているのが好き

年取ったルフィーかっこいいな

ルフィーを見ると、笑顔は人を若く見せるという言葉通りだと思う

フランキーが凄くかっこいい!

ブルックが全然違う(笑)

ルフィーはシャンクスとロジャーを合わせた感じになってるね!

ほぼ仲間になった順に描いているのが好き

フランキーのデザインが大好きだ!

名前をあえて書かないのがいいね。 ここにいる人はみんな知っているからね(笑)

サボが入っていたら嬉しかった...

40歳でルフィーは海賊王になり、見た目もロジャーのようになっているようだね。

この人は漫画家になった方がいいね(笑)

反応まとめ

アニメのキャラクターが年を取った姿を描くというのはかなりハードルが高そうな気がするのですが、反応を見るとワンピースファンも納得の素晴らしいデザインだったようですね😀