アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「日本のアニメとリアルを比較した結果」

f:id:masabu2102:20220204121849j:plain

 

日本のアニメとリアルを比較した画像が海外掲示板にて話題となっていたので、ご紹介です。

 

翻訳元

https://www.reddit.com/r/japanpics/comments/sirn7q/anime_real_life/


スレ主

アニメvsリアル

f:id:masabu2102:20220204112752j:plain

 

ディテールが凄い...

日本はアニメのまんまだってことか!

日本はアニメをベースに建物を作っているのか。

なんでアニメの方がリアリティーがあるんだろ? 光と影がとてもきれい。

日本に行った時、みんなが「日本マニアは日本がアニメと同じと思っているけど、実際は全然違う」って言ってた。 でも本当にアニメと同じじゃないか(笑) 彼らのディテールへのこだわりは凄い。

アニメの方が現実より美しい。

日本はアニメを元に国を作っていたんだね。

どこにあるんだろ?

日本人はアニメの中だけにいるということか?

日本マニアには悲しい事実だな(笑)

日本には人がいなかった😢

かわいい女の子が実在しないというだけでなく、日本人は実在しないということか..

日本がホログラムであることは知っていた。 やはり日本は3000年進んでいる国だ。

これは何のアニメ?

君の名は

f:id:masabu2102:20220204122510j:plain

東京の国立新美術館かな?

そう。六本木にある国立新美術館だね

f:id:masabu2102:20220204122521j:plain

行ったことあるよ。展覧会の料金はとても安かった。

私も行ったよ。素晴らしい建物だった💖

新海誠作品だけだね。

日本ではメニューの写真と実際に出てくるものも同じだ。

日本に行った時はアニメや漫画で見たのと日本の景色が同じでとても驚いた。

 

新海誠作品の絵のリアルさはいつまで経っても話題になります😅