アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

【進撃の巨人】海外「ハンジさん、眼鏡を外すと可愛すぎる」

f:id:masabu2102:20220320163024p:plain

 

進撃の巨人の人気キャラクター”ハンジ”が眼鏡を外すとかわいいと海外掲示板にて話題になっていたのでご紹介します。

 

反応翻訳元

https://www.reddit.com/r/attackontitan/comments/thr4wa/shes_so_cute/

 


 

可愛すぎる!!!

f:id:masabu2102:20220320162527j:plain

 

めちゃくちゃ可愛い!!!

😍

進撃の巨人で一番美しいキャラクターだ!

サシャ「ふざけてんの?」

これはどのエピソード?

シーズン1の時のをフォトショップで加工したものだ

9話だね

f:id:masabu2102:20220320162546p:plain

f:id:masabu2102:20220320162555p:plain

基本的にはサシャだね。 でも色気があって、じゃがいもがない。

髪を降ろしてるハンジを初めて見た

俺のワイフのハンジだ

メガネを戻せ!!

素晴らしいね。でもメガネがあった方が素敵

同じく

20歳若く見える

サシャみたい

12歳のサシャ

メガネを着けてた方がかわいい

ハンジはメガネがあってもなくても最高だ

メガネ有りの方が好き

ハンジを女王にしよう

WITスタジオが時々恋しくなる....

やっぱりメガネのあるハンジが好き...

サシャみたいだね。

サシャが好きな俺得の画像

 

メガネ有りも無しも、どちらも可愛いですね😀

 

こちらはハンジさん大活躍回の海外リアクターさんの反応です。

www.youtube.com