アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「楽しみすぎる!」アニメ『ゴールデンカムイ』の第4期が今秋に放送決定

テレビアニメ『ゴールデンカムイ』の第4期が2022年10月に放送されることが発表されたことに対する海外の反応です。

 

野田サトルによる漫画『ゴールデンカムイ』を原作とするテレビアニメ『ゴールデンカムイ』の第4期が2022年10月に放送されることが発表されました。

明治末期の北海道・樺太を舞台にした、金塊をめぐるサバイバルバトル。TOKYO MXほかにて放送開始となります。

合わせてPV第1弾も公開されました。

 

www.youtube.com

 

反応翻訳元

https://www.reddit.com/r/anime/comments/tpcmu5/golden_kamuy_4th_season_starts_in_october_2022/

 


海外の反応

レッツゴー!!! 今年一番の楽しみだ!!

俺も準備出来てる

イエス!!!!

楽しみ!!

レッツゴー!!!!!

本当なのか!?楽しみすぎる!!

このアニメ見てみようかな。 これは面白シーンがあるの?それともシリアスな話?

確実に笑えるところがあるよ

たくさん爆笑シーンがある。コメディーもシリアスも両方素晴らしいよ。

このシーズンが始まる前に他のシーズンを見終わらないと。

東ヨーロッパがアニメで描かれるのは嬉しいよね。 それにとても笑えるし、楽しい。 新シーズンが待ち切れないね。

今年の秋は素晴らしいアニメのシーズンになりそうだね。

アニメは漫画のどのくらいをカバーしているの? 漫画はエンディングに近い?

アニメでは200話をカバーしてる。 直近の漫画は310で、最終編に入ってる。

情報ありがとう、サンクス

アニメはもう2シーズンくらいありそうかな?

ここ10年で最高のアニメだ。 とても楽しみ。

楽しみで、とても興奮してるよ

この作品が一番の楽しみだ。

めちゃくちゃ楽しみ。

 

まだ先ですが、めちゃくちゃ楽しみです😁