アニメリアクト

日本アニメの海外の反応を紹介するブログです。

海外「ずっと待ってた!」チェンソーマン第12話ED「ファイトソング」海外の反応

 

アニメ全12話で毎回違うエンディング曲が使われることで話題のチェンソーマン。

今回はEveの「ファイトソング」が採用された第12話のEDに対する海外の反応をご紹介です。

 

『チェンソーマン』第12話ノンクレジットエンディング / CHAINSAW MAN #12 Ending│Eve「ファイトソング」

www.youtube.com

Eve「ファイトソング」                
作詞・作曲 Eve
編曲 Numa
(TOY’S FACTORY)

 


海外の反応

イエス!ついにEveのエンディングだ!!

Eveをずっと待ってた。

ラストをEveにしてくれて嬉しいね。彼の歌声はパーフェクトだ。

最後に一番穏やかなEDを作ってくれた。ありがとうMAPPA...

Eveをラストにとってるって思っていたけど、この素晴らしいシーズンの締めくくりにふさわしいね。

Eveがこのアニメを最高の形で締めくくってくれた。

彼はいつだって素晴らしい気分にしてくれる。 ありがとうMAPPA、あなた達の仕事ぶりは素晴らしかった。

Eveがエンディングをやってくれて嬉しいね。 これはパーフェクトだよ。

この傑作アニメに美しいエンディングを与えてくれてありがとう。

改めて12回の異なるエンディングに感謝だ。

素晴らしい曲と共に12個のミニエピソードを見た感じだよ。

チェンソーマンは自分史上最高のアニメ。

それをEveのエンディングで締めくくるなんて最高だ。

なんでこういう幸せそうなキャラクターを見ていると悲しくなるんだろう...

Eveはいつもどおりグレートだった。

Eveはラストだと思っていたけど、待ちきれなかった。

彼に失望させられることなんてないから、楽しみに待っていたんだ。

全てが美しいね...

このエンディングは幸せな気分と同時に憂鬱にもなるね。

Eveの声は美しいね。どんな時に聞いても気分が上がる。

みんなが買い物に言って、楽しくしているのを見てると泣けてくる😭

最高のトリオのキュートなエンディングだ!泣ける!!

彼らがハッピーな様子を見ていると幸せな気分になるね。

Eveは素晴らしいね。そしてアニメーションも大好きだよ。

MAPPAの頑張りには感謝しかない。

またしても何度も見てしまうEDだ。

本当に素晴らしいシーズンだった。 シーズン2が楽しみでならない。

このトリオが恋しくなるね...

涙を抑えられない...素晴らしいEDをありがとう...

 

Eveの曲を待ちに待った海外ファンが多かったようですね。

これがラストというのが寂しいですが😅