アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「甚爾きた!」呪術廻戦 渋谷事変 第6話の海外反応

 

アニメ「呪術廻戦2期、渋谷事変」第6話「降霊」の海外反応をまとめました。

 

反応翻訳元

引用画像 ©芥見下々/集英社・呪術廻戦製作委員会

アニメ「呪術廻戦2期、渋谷事変」第6話

タイトル:降霊

放送日:2023年10月5日

あらすじ:七海、伏黒、猪野と合流した虎杖は、七海から指示を受け、伏黒、猪野と共に「術師を入れない『帳』」を解くことに。虎杖の打撃でもびくともしない『帳』に対し、3人は結界の基をあえて結界外の目立つ場所におくことで強度を上げていることに思い至り、渋谷の街に立つ一際高いタワーを目指す。だがそこには呪詛師達が待ち構えていて―。

配信DMM TV「呪術廻戦2期」

アニメーション制作:MAPPA

原作呪術廻戦(ジャンプコミックスDIGITAL)

作者:芥見下々

<小説 呪術廻戦>

呪術廻戦 逝く夏と還る秋
呪術廻戦 夜明けのいばら道

海外での評価

Redditでの評価

  評価(5段階) 

  割合(%)  

5 (Excellent)

69

4 (Great)

15

3 (Good)

3

2 (Mediocre)

3

1 (Bad)

10
 

海外の反応

ベイビー、キッド、ティーン、アダルト。

ついにすべての五条がそろった!!


俺たちはすべてのキャラクターの中で一番五条のことを見ている。

やはり彼がこのアニメの主人公だな。

幼い五条が犯罪者どもを震え上がらせるとこ好き。

そしてあのセクシーな男が戻ってきた‼

死んだ奴が戻ってきて、またやっかいな敵に…

毎回トウジを一回りカッコよく描くよな。

それとフード付きの服を着て、ツンツン頭の幼い五条は完全にHunter x Hunterのキルアの化身で好き。

イケオジ甚爾が戻ってきた!!

トウジ・マザーファッキン・フシグロの帰還

トウジはMAPPAの2番目のお気に入りキャラクター。

一番はマヒト

トウジ好き

トウジvsユージのパンチ対決見たい。

ユージがサンドバッグになるの見たくねえ…

ユージに死んでほしいのかよ…

メグミの技が増えてるのも良いね。

誰も言わないけど、呪詛師の過去がヤバすぎるだろ。

アニメで観た最悪の犯罪者だわ。。

恵と虎杖の共闘シーンが好きだった。虎杖は恵がいなければヤバかったと思う。


チームワーク好き。

虎杖と恵のタッグは最高だった。

恵があのオッサンに象落とすの好き。

恵の親子対決あるのかな?

メグミvsトウジ見てえ…

俺の猪野になんてことするんだ…

猪野はやっぱり死んだ?彼がトウジを倒せるとは思えないしな…

最近のカメラワークやカット割りが変だと思うのは俺だけ?

ちょっとスローモーション多すぎるかなって思ったけど、アクションは楽しかった。

今期のファイトシーンまじで好き。

マジで良い回

今期一番好きなエピソードだった!サントラの「Your Battle is My Battle」をまた使ってくれたのが嬉しかった。

www.youtube.com


甚爾人気が高いですね😅